ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓











限定価格になってた
ユニクロのメッシュ肌着をようやくGETイエローハート

オンラインでポチしたので
実物みた時にサイズ感ミスったと思ったけど
大丈夫だった~OK


サイズは60にしましたスター




今はこの肌着にスワドルで寝てますzzz






夏の暑さ対策グッズ


ずっとベビーカーやチャイルドシートの
暑さ対策をどうするか考えてて笑い

とりあえず絶対必要な扇風機を買いましたあしあと


​ミニ扇風機

この小ささが嵩張らなくていいOK



クリップも結構強力で

風量強すぎずで良かった二重丸


コニーで抱っこしてて

暑いかな?と早速使ってみましたキラキラ

これから大活躍な予感あしあと






あとはエアコンの冷え対策にスリーパーを乙女のトキメキ



2重ガーゼスリーパー

程よい薄さで寝冷えを防いでくれそう二重丸

もちろんコットン100%びっくりマーク




クリームのクルマ柄にしました飛び出すハート

3歳くらいまで使えそう付けまつげ






あとはまだ気が早いけど

お得なクーポンいただいたので

ベビーフードも買っちゃいました花



manma 四季のベビーフード

可愛いBOXに入ってて

出産祝いにも良さそうです飛び出すハート




5ヶ月の購入してみたけど

5種類のベビーフードが入っていましたあしあと


こだわりの原料&無添加なので

安心してベビにあげられるのは嬉しい目がハート



シークレットクーポン10%OFF → 







息子のパジャマ&服


ここのところベビのものばかりだったので

息子服も購入しましたうずまき


息子のものはベビにお下がりできるしねOK




ストレッチハーフパンツ

デビロックのストレッチハーフパンツは

これで2着目乙女のトキメキ

今回はチャコールに付けまつげ



ピスタチオもヘビロテしてます星

保育園着に普段着にと大活躍です花




6/25~24時間限定の
10%OFFクーポン → 



デビロックのハーフパンツは

こちらも愛用してますが水陸両用で

軽くて薄くて乾きやすくて二重丸






7分袖パジャマ

大好きなショップSOWANさんの

7分袖パジャマ飛び出すハート


母子ともにこちらのショップには

かなりお世話になってます目がハート



これ実物を触って欲しいびっくりマーク

まるで空気を纏ってるかのようなとあるけど

まさにその通り目


肌触り最高すぎる♡♡♡



3500円以上購入で15%OFF → 




SOWANさんのマタニティレギンスは

妊娠中も今もヘビロテしてますまじかるクラウン

履き心地良すぎて
出産後の今もついつい履いてしまう笑



今回のお買い物マラソンで
他にもベビの暑さ対策グッズ買おうと思ってて
いま吟味中びっくりマーク

結構お値段するものなので
レビュー読んで決めようと思いますうずまき





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡