ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓











もうホント最近は食欲が底なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

母乳のためと言い聞かせww
お米も以前より0.5合多めに炊くようにして
しっかり完食してます笑

今は授乳してるからいいけど
卒乳した後の体重増加が怖すぎる魂が抜ける





セブンで爆買い


先日、ベビがお昼寝中だったので夫に託し

ずっと行きたかったセブンへランニング


Xで情報収集して

食べたいものリストアップしてたので

買いに行きました~気づき



購入したのがこれ下矢印

見事に甘いものばかり花


もっと買いたいものあったんだけど

見つけられずだったのでまたリベンジしよ知らんぷり



まだ食べてないものもあるけど
これが美味しかったイエローハート

でもクリスピー感は期待したほどじゃなかった←

もっとサクサクだったら尚良し◎


やっぱりコンビニはセブンが1番好き目がハート






園ママの前で赤面


この前、息子のお迎えに行った時に
知らないママさんから ← 息子と同じクラスだった!
「出産おめでとうございます!」って話し掛けられて気づき


その後に「○○クリニックで出産したんですよね?」って言われたので・・・・

え?!なんで知ってるの???
ってなって笑い





そしたら衝撃の一言が.........不安

私が出産の時のDVD編集したんです!!ってポーンポーンポーンポーンポーン

ついでに「この前納品したのでそろそろ受け取れるはずです!」って教えてくれたww



ウソでしょーーーー!!!!!
こんな偶然ある???
スッピン&疲れきってる&まさかの出産シーン見られるとかめっちゃ恥ずかしすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よりによって同じクラスのママとか
どんだけ悪運が強いの私.........泣

そのママさんとは面識がないとはいえ
相当恥ずかしかったです泣き笑い



その後DVD受け取りましたが
やっぱり相当酷い顔してました私泣くうさぎ
顔色悪いし浮腫んでるしでコンディション最悪。。。。。
まぁ出産なので仕方ないんですけどね💦


嬉しいはずのDVDがなんだか
腫れ物的な扱いになってる無気力





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡