ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓









出産時、出血多量だった私。。。。。

鉄剤を処方されて毎朝飲まなきゃなのに
忘れること多々あり泣き笑い


ようやく飲み終わりました二重丸


朝ってバタバタしてるし

自分のごはんも適当に食べがちなので

気づいた時には夜とかザラでした爆笑







言いたくない言葉


出産前は赤ちゃん返り防ぐためにも
なるべく息子を優先させよう!!
息子の要望には応えてあげよう!!
なんて思ってたけど・・・・・・

実際問題、ムリーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



授乳中、おむつ替え中、沐浴中、寝かしつけ中
息子から「ママこれ見てー!!」「ママ○○してー!!」と言われても出来ないものはできない泣


ちょっと
待ってて!!

最近、ほんとこればっかり言ってる気がする悲しい


すぐに応えてあげたいけど
どうしてもベビを優先しなきゃな時もあり.........
なかなか難しいですもやもや


私とベビの1ヶ月検診が無事に終わったら
夫にベビを見ててもらって
息子と2人で少しお出掛けする予定です星





かまってちゃん発動


元々、私と夫を独り占め状態だったので

かまってちゃんは相変わらずうずまき


「ねぇママ・パパ見て!!」

って言われて少しでも視線を外すと

「ずーっと見てて!!」って怒られる泣き笑い




ある日パパとのお風呂タイム覗きに行ったら

ベビーバスに入ってた笑



折りたたんでコンパクトになるし

使わなくったら汚れた衣類とか

浸け置きするのに使う予定下矢印





おつむの袋は今までBOSの使ってたけど

安いしニオイ漏れないし優秀二重丸



ひと袋におむつ3つは入るので
我が家ではこんな感じで
袋止めクリップを使ってます下矢印




おむつストッカーはこれ下矢印





届いて早速使ってみたスワドルは

薄手でかなりいい感じでしたOK






最近、息子がハマってるチンアナゴ笑
浮き輪買ってあげたら大喜びで
早速お風呂で使ってました飛び出すハート

これを持ってプールに行きたいびっくりマークと言っているのでそれは夫にお任せしますお願い

私も一緒に行く時には
新調したラッシュガード着ていこっとイエローハート




最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡