ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓





最近、ベビを抱っこしたがる息子くまクッキー


今朝の微笑ましいひとコマ飛び出すハート



息子のパジャマ下矢印


ベビのスワドル下矢印



今回の楽天SSで買った夏用のスワドルが
もう届きました~キラキラ




オソロのスニーカーをGET


これからベビを連れてのお出掛けが増えるので
歩きやすいスニーカーを買い足しスニーカー

adidasがめちゃくちゃお得ですびっくりマーク


スーパーSALEで半額&
ポイントアップ!!


私はこちらのスニーカーをポチ付けまつげ

ポイントが沢山つくので
実質3,500円くらいで買えた目がハート


息子にはこれを下矢印
実質2,800円でした飛び出すハート


正確に言うとデザインはオソロじゃないけど
同じadidasってことで笑

こちらだと完全にオソロにできます星

他にも半額商品がたくさんスター




ごはん作りをラクしたい


普段はベビが朝起きて

授乳したらまた寝るので

その間が私のゴールデンタイムキラキラ


息子と私の朝食 → 洗濯 → 掃除 → 夕食作り

って感じでやってますうずまき

夕食作りは早めにやっておいたほうが気が楽←

作ってないと「あ~ごはん作らなきゃ!!」ってずっとなるのが嫌で💦



まぁ毎回こんな風に上手くいくとは限らないので簡単に用意できるもの買おうかなと気づき


ランキングに入ってたこれが気になるびっくりマーク




あとは息子が餃子好きなので

これも買おうか迷ってるけど冷凍庫が・・・・・



\ 今なら半額!!! /

一昨日は餃子にしたら私の分まで食べてたよ知らんぷり

あ、もちろん冷凍餃子です笑




これも冷凍庫にあったら

絶対に心強いアイテムですよね~お願い




今日は夫が在宅で仕事なので

息子の保育園の送迎からごはん作りまで

全て丸投げです知らんぷり


たまにはこんな日がないと

やってられないよーおいで






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ