ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓






ベビが産まれてから始まった
息子のナゾの早朝覚醒泣き笑い

今朝も6時前に起こされましたアセアセ
この前の休日は1日中家にいたのに
お昼寝2時間半したからか夜は0時まで寝ず.........
それなの朝は5時50分起きと体力おばけ過ぎる😭


夫がいれば息子の対応してもらうけど
今日も5時過ぎには仕事に行っちゃったので泣

朝からウンザリ・げっそりしちゃいますもやもや





先日、妹家族がベビに会いに来てくれました気づき

この日も朝早くから息子に起こされたけど
普段みたいにイライラはせず知らんぷり


なぜなら・・・・・
息子を連れて
出掛けてくれるから!!!
本当に助かるお願いマジで神乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これで日中少しは休めました◎





ベビとの初対面


この日をずーっと楽しみにしてくれてた
姪っ子ちゃんラブラブ

早速抱っこしてくれました花

到着前に肌着からお着替えしたけど
授乳中に💩漏れ泣き笑い
昨日なんておしっこ漏れ1回・💩漏れ2回でお着替え多数w

姪っ子は中1、甥っ子は中3ともう大きいので
妹はベビにメロメロの様子でしたラブ


そして甥っ子は恐る恐る抱っこしてた笑



息子はみんなに構ってもらえるから
もうテンションMAXでくまクッキー

もうずーっと喋ってましたおいで




ねぇねが大好きな息子


年齢は離れてるけど
良く面倒を見てくれる姪っ子が大好きな息子イエローハート

この日も起きた瞬間から
「あとどれくらいで○○ねぇね来る?」
と質問攻めでした昇天


そんな息子は妹家族と
ルンルンで出掛けていきました~気づき
今はパパがいないと外出できないので
連れ出してもらえるの本当に助かる🥹
前日は1歩も家から出ずだったしね💦


妹からはもっと近かったら
いつでも面倒見るのに!!って言われた泣き笑い

無理なのは分かっているけど・・・・
それ私が切実に願ってるお願いお願いお願い






WICを物色


妹とは服の好みとか似てて ← やっぱり双子だから?
よくLINEで「これ可愛くない?」とか
「どっちのカラーがいいかな?」って
相談しあってます乙女のトキメキ

今日は「最近買った服見せて~!」と
我が家のWICを一緒に物色おいで


私が購入して妹が買うの迷ってた
ワンピースを試着してました笑


撥水バンドカラーワンピース


これカラーすごく迷ったけど

ブラックにして正解だった二重丸


丈もちょうど良かったし

なにより撥水加工なのでこれから息子と水遊びするのに大活躍な予感びっくりマーク





撥水ナイロンジャンパースカート

これも撥水アイテム乙女のトキメキ

こっちのほうがカジュアルに着れそう気づき


インナーでだいぶ印象変わりそうなので

色々と合わせてみたいなぁ付けまつげ



ウエスト部分が絞れるようになってて

スタイルUP効果もOK





あとは私も妹もアクセサリー大好きなので
最近買ったものをお披露目流れ星



そして持っているネックレスと
お揃いのブレスレットを購入付けまつげ

ペタルチェーンネックレス






最後はちょっとゴツめのネックレスうずまき


ダブルチェーンネックレス

いつもアクセサリーはゴールド派だけど

夏はシルバーがつけたい気分星


これは姪っ子ちゃん大絶賛で

欲しいって言われたのでプレゼント乙女のトキメキ

自分のはまたポチしました笑







ゾウ型ミニ財布

ずーっと気になってた

ミニ財布もお得なクーポンいただいたので

ついに買っちゃいましたイエローハーツ


最近は現金よりキャッシュレス派なので

お財布も小さめのが欲しかったんですキラキラ





小銭入れとカード入れもあるし十分二重丸

カラー豊富で選ぶのも楽しいイエローハーツ





あまりにも安すぎて衝動買い下矢印

13cmしか残ってなかったので

ベビが大きくなった時まで眠らせておく笑




育児の合間にネットショッピングしたり

欲しいもの見たりしてストレス発散してます知らんぷり


元々好きだったけど出産後は

さらにネットで買い物する頻度増えそうくまクッキー


おむつとか重いもの自宅まで届けてもらえるし

ネットショッピング様様ですお願い







最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ