ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓






今朝は片付けスイッチが入って

朝からストック棚の整理を気づき


最初は項目ごとに分けて収納してたのも

段々とごちゃ混ぜにするように泣き笑い



少しスッキリしました下矢印

あ、一応これでも片付けた後です←笑




ベビの保湿にはこれびっくりマーク




最近、自分用にデリケートゾーン用の

泡ソープも買いましたイエローハーツ





​抱っこ紐デビューに向けて練習


今度、息子の保育園で保育参観があり
夫が仕事のため私が参加することに星

もちろんベビも連れていかなきゃなので
その日に向けて抱っこ紐の練習をびっくりマーク


ベビービョルンの抱っこ紐下矢印

夫に撮ってもらった写真見て

自分の二の腕の太さにビビった不安不安不安


あまりにも酷いのでスタンプで隠すww



愛用してるルームウェア下矢印


最初は居心地悪そうに
キョロキョロしてたけど次第にウトウトzzz

本当はコニー使いたかったけど
どこへいったのか見当たらなくて泣き笑い
その話をたまたま友人とLINEしてたら
その友人に貸してたことが判明!!!!
もう数年前のことなのですっかり忘れてた💦


実はまだ抱っこ紐を使うの怖くて
今まで家でも保育園の送迎でも普通に抱っこで笑い


でもこの前、お昼寝布団の持ち帰りあるの忘れててしかもピアニカまであり.........泣き笑い

右手にベビ、左手に布団(しかも収納袋忘れた)とピアニカで手がヤバかった泣

やっぱり抱っこ紐は楽だわ~花

家ではスリングはたまに使ってました気づき
甥っ子のお下がりで14年くらい前のやつ笑

これのずーっと昔バージョン下矢印





バウンサーもデビュー




バウンサーは割と好きそう飛び出すハート
ちょこんと乗ってるのが可愛いラブ

もう少し大きくなったらこれも付けよう星

バウンサー乗ってる時って
💩する確率高くてしかもよく漏れてた記憶が泣き笑い

今のとこベビの💩漏れはほぼなしびっくりマーク
おしっこはおむつ替えの途中に何回か
ピューっと飛ばされてます笑




昨日、早速届いた2着目のスワドル気づき

今回は宇宙柄にしてみた星



でも個人的にはこっちのレモン柄の方が

好みかなぁ飛び出すハート

これで吐き戻しとかで汚れても

替えがあるので安心ですOK


やっぱりスワドル着せると

【寝る時間】っていうのが分かるみたいで

一気に大人しくなるスター


夜中のおむつ替えの時に泣かなくなって

覚醒しにくくなりましたキラキラ






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡