ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓





今日も朝からずーっとワンオペ泣き笑い


夫が私の妹の自宅方面で仕事なので

今日は息子を妹の家で預かってもらおうとしたけど息子は「ママがいないなら嫌!!」ともやもや



まだ外に出られないから

一日中家の中で面倒見てるの辛い爆笑

息子は本当にお喋りなのでその相手もめっちゃ疲れる←

結局、YouTube見せちゃってなんか罪悪感.........


ベビが寝ないとかギャン泣きとかだと

もう全て放棄したくなる泣



もうやる気が起きず
9時前からYouTube解禁してるダメ母です泣き笑い






スリコ購入品


少し前にスリコで
水遊びグッズを購入しました気づき

私がいいなと思ったものは
ことごとく息子に却下されて
仕方なく息子チョイスのものをGETくまクッキー





スプリンクラートイ

これは見た目からして息子が好きそうなやつ笑



こんな風にして遊ぶんですが・・・・




やり方が悪いのか

こんな風に綺麗に真上には浮かばなかった泣き笑い


しかも変に横に飛んじゃって

コンクリート部分に落下し早速ひび割れる泣


夫がなんとか接着剤でなおしてたけど

またすぐに壊れそうな予感.........




モンスターシャボン

これは水遊びとは違うけど

子供は絶対に好きなやつラブラブ







私と夫はこっちのほうが好みだったけど

息子はお気に召さなかったアセアセ








他にも気になるアイテム沢山


他にも水遊びグッズ沢山あって

もっと欲しい!ってなったけど

一旦落ち着いて吟味することに知らんぷり


ウォーターテーブルもあって

色使いもかわいいしお値段もお手頃二重丸





我が家はコストコで買ったものがあるので

スルーでしたが本当に可愛かったイエローハート


コストコのはカラフルで

より子供が好きそうなデザインではあるおいで






今まで小さいプール使ってたので

今年は大きいの買うつもりです浮き輪






紫外線対策グッズ


これから水遊び増えてくるので

紫外線対策グッズも購入しました流れ星


まずは息子の帽子乙女のトキメキ

ホワイト×ブルーの組み合わせが

爽やかでめちゃくちゃ私好み目がハート



内側も抜かりなしおいで

チェックがチラッと見えるのが二重丸

そして頭の部分はメッシュになってて

涼しそうですスター


あとポイントなのが

ツルツルした素材で水に強いので

水遊びに本当にピッタリです二重丸






ママの紫外線対策グッズも気づき


まずはストローハットをイエローハーツ

そこまでツバが広くないので

ガッツリ遊ぶ時はちょっと心もとないけど

ちょっとしたお散歩や外出には良さそうキラキラ


なによりデザインが可愛いですピンクハート




紐も着いているので

風が強い時でも安心して使える二重丸






あとは絶対に欠かせないアームカバーびっくりマーク


SOWANさんのこれをポチ下矢印



柔らかいオーガニックコットンで

つけ心地最高ですOK


締め付け感が苦手な方にもオススメ二重丸




最後は私のラッシュガードイエローハーツ


体型カバーできる&デザイン可愛いもの探しててこれに辿り着きました付けまつげ




カラーは迷いに迷ってカーキにあしあと

早速試着してみたけど

パンツの長さもちょくど良く

裾にスリット入ってるので足捌きも良くて二重丸


これは買って正解でした拍手


お友達親子とプール行く約束をしてるので

今年は大活躍しそうです花



最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ