ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓






今日は朝からまたまた
バナナ蒸しパンを作りましたバナナ

材料3つでレンジで簡単にできますスプーンフォーク



ベビは朝起きて授乳後は

毎回寝てしまうので保育園行くまでは

なるべく息子の相手するようにしてますうずまき


今日はバナナ剥いたり

混ぜたりとお手伝いしてくれました拍手



簡単で美味しいので是非下矢印







ZARA購入品


出産前に妹とショッピングに行った時の

購入品です飛び出すハート



まずは私のバッグ付けまつげ

このカラー&形がすごい好みで目がハート

しかもSALEでかなりお安く買えましたチョキ




悩んで妹も同じの買ってたので

姉妹でオソロです花




オンライにまだ在庫ありました下矢印





妹はこっちのバッグも買ってた乙女のトキメキ

これすごい可愛かったです付けまつげ

私も買うか迷ったけど

これからベビの荷物多くなるしなぁ・・・・

と今回は見送りました泣き笑い




続いては息子の服Tシャツ

大好きなスポンジボブのTシャツがあって

買わずにはいられなかった笑

私の好きなブルーなのも決め手びっくりマーク

息子も喜んでくれました~イエローハーツ



こっちもいいなと思ったけど

息子サイズがなかった泣



やっぱりZARAの子供服って可愛いハート

女の子のなんて大人顔負けのデザインですよね乙女のトキメキ







H&M購入品


久々にH&Mでもお買い物しましたあしあと


H&Mって安いんだけど

生地が薄くてイマイチなイメージがあり

今まであまり買ったことなくてアセアセ



でも半袖Tシャツは

その薄さが逆にいい感じ拍手


こちら購入しました下矢印

どちらも1000円以下のプチプラコインたち

妹が買ってくれました乙女のトキメキ


色遣いが爽やかでこれから沢山着せたいびっくりマーク





あとは息子にサングラスが欲しいと言われて目

なんでかな?と思ったらこれだった下矢印



大好きな従姉妹のお姉ちゃんに

「かっこいい!!」って大絶賛されて

嬉しかったみたいで笑



キッズ用のサングラス買ってあげようかな付けまつげ







番外編


姪っ子の買い物に付き合って

もういつぶり?なサンキューマートへスター


店内見てたらスポンジボブグッズ発見目



てことで390円だし!!と買っちゃいましたイエローハーツ

こーゆートートバッグって

何気に使えるんですよね~チョキ


マルチケースは特に使いみち決まってないけど

なんか可愛くて買っちゃいました目がハート



店内、若い子ですごい混んでて

場違い感がすごかったけど

色んなグッズ見られて楽しかったです流れ星






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡