ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓









昨日、ベビの1ヶ月検診がありました気づき

身長・体重とかについては
備忘録として後でブログに書きます付けまつげ


入浴も外出の許可も出たので
今日は近所をベビーカーで少しお散歩する予定が生憎の雨なのでお預けです泣き笑い


たまたま撮れた招き猫ベビ笑






​ボーナス支給されました


先日、ボーナスをいただきました~札束

切迫早産のため約2ヶ月有給消化 ⇢ そのまま産休入りしました泣



本来の産休入りが3月下旬だったので
ほぼ満額ボーナスは支給されました拍手


しかも・・・・・
産休中のため社会保険料等が免除
手取りがいつもより
かなり多かったです!!!

やっぱりこういう時は
頑張って仕事続けてきて良かったって思うOK

予想よりかなり多く貰えたので
出産のご褒美も兼ねて
なにか自分に買うつもりです飛び出すハート






アクセサリーが気になる


この前、妹に会った時に
ティファニーのネックレスとピアスしてて
すごく可愛くてピンクハート

旦那様がプレゼントしてくれたらしいびっくりマーク



本当は夫にプッシュギフトとして
カルティエの時計を買ってもらう予定で
銀座まで見に行ったけどやっぱりやめました笑い
普段、時計は仕事以外ではしないし
娘だったら将来譲ってもいいなと思ったけど
うちは兄弟なので.........笑




普段一番つけるのはピアスなので
ハイブランドのシンプルなの欲しいラブラブ

セリーヌのトリオンフとか
定番でお値段も手頃でいいなと付けまつげ


ただ今年の夏はとても楽しみな予定があり
結構な出費になるので迷う.........知らんぷり

でもその費用は私のへそくり?!で
捻出できそうなので思い切って買おうかなイエローハート


とりあえず店舗でちゃんと見てみたいので
ベビが3ヶ月くらいになってお出掛けに慣れてきたら見に行ってみようかな流れ星





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡