ご訪問ありがとうございます♡


  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

      5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 










昨日は産後初の保育園の送迎へ気づき

詳しくは昨日のブログへ下矢印


私もベビもまだ外出は早いから
保育園は行かせるか迷ったけど.........
夫には直前まで
「休ませないの?」って何回も聞かれた!!
(あ、もちろん私とベビのこと考えての発言なのは分かる)

正直、1日中家で元気いっぱいの4歳児の
相手は相当疲れる泣き笑い




そんな昨日はボーダーでリンクコーデでしたイエローハーツ

プティマインのこのTシャツ

裾のさり気ないお馬さんが可愛いハート




私は久々のワンピース以外のコーデ付けまつげ

これはベビ産む前の写真だけど

ほぼこれと同じコーデで送迎行きました飛び出すハート



このボーダーのトップス着やすくてお気に入り二重丸

スマホショルダーはいつものこれ下矢印


今日も夫は仕事なので

起きた瞬間から寝るまでワンオペ泣き笑い


ベビが朝寝してる間に ← この時間が結構捗る!!!

掃除・洗濯・ごはんの下拵え・息子の朝食のストック作りを終えたので達成感ハンパないグッ







好みすぎるママ服購入


妊娠中はマタニティ服買ってなかったので

ほぼワンピースで過ごしてました気づき


コーデもマンネリになるし

早く好きな服着たいびっくりマークっていつも思ってた泣き笑い



そんな時に見つけたトップスが可愛すぎて

好みドンピシャで爆買いしました飛び出すハート



◉ サイドリボントップス

このサイドのリボンが可愛すぎラブラブ

異素材&裾のフリルも大好物目がハート



好みすぎて色違いでGETハート

ブラックは甘さが押されられて二重丸



シンプルにデニムに合わせたい乙女のトキメキ

でもその前に産後のダイエット頑張らないと注意






◉ リボンペプラムトップス

またまたリボンアイテムですニコニコ

ミニリボン&ペプラムが可愛すぎおいで



リボンが控えめなんだけど

でもしっかりポイントになってて二重丸


私の好きなペプラムなのもポイント高しまじかるクラウン






◉ フリルペプラムジレ

これは見た瞬間に絶対買う!!ってなったやつ飛び出すハート

ただカラーで相当悩みました泣




パールのボタンもフリルも可愛い付けまつげ





実は同じようなの持ってておいで

でも可愛いので買って後悔は全くなしびっくりマーク


分かりにくいけどこれ下矢印







◉ アシメペプラムジャガードトップス

これずっと前から気になってて

でもカラーで悩んででようやく決めましたキラキラ



袖口のリボンにアシンメトリーなデザイン

異素材&ペプラムと可愛い要素てんこ盛りハート


結構ボリュームあるので

ボトムはスッキリしたものがいいかも気づき

そのすっきりしたボトム履けるように頑張らないと←



産後の検診でどれ着ていくかすごい悩む不安

嬉しい悩みだけど笑







一緒に合わせたいアクセサリー


アクセサリー、特にピアスが大好きで

ちょこちょこ購入してます気づき


大ぶりで存在感あるよりは

シンプルでどんなコーデにも合うやつが好きラブラブ



◉ 3連パールピアス


ちょっと一癖あるデザインがポイントキラキラ

マスクしてても引っかからないのもグッ






◉ チェーンネックレス

実はこれ前にも買って愛用してたんだけど

姪っ子に欲しいって言われてあげちゃったので

買い直しました流れ星


プチプラだからこそできるくまクッキー

これ長さがほんと絶妙で

シンプルなんだけどポイントになります乙女のトキメキ





今回のマラソンでお揃いの

ブレスレットもポチしました~イエローハーツ



あとはこのピアス下矢印



私は外出する時は短時間でもアクセつける派指輪

つけてるだけで気分上がるし

きちんと感が出る気がするので指差し



最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ