こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!





昨日は寒かったー泣き笑い
一気に冬が来たかんじでしたねダッシュ

アウターも今まで軽めのだったけど
しっかりしたダウン引っ張りだしてきた気づき


息子との公園遊びとかに
軽くて暖かいこの2色買いしたアウターが
大活躍中ですイエローハーツ


本当に軽いのです肩こりの私には有難い🙏



ランキングにも入っていて

大人気なのも納得です二重丸

今ならクーポンで半額!!!

  







やみつきパジャマ&インナー




最近、息子のパジャマを新調したんですが

これが大ヒットで気づき


今は定番のユニクロのと
おさるのジョージのキルティングのと
今回購入したパジャマと3着をローテーション付けまつげ


が、、、、、、、
新しいのしか着たがらない爆笑爆笑

確かに肌触り最高だし
薄手なのにあったかいみたいでキラキラ


息子はコットンタイプ着てます下矢印


毎日このパジャマがいいと言うので
洗い替え用にもう1着買うことにしました笑



同じショップで購入した
くすみカラーのトレーナーも可愛かった目がハート
シャツより厚くてトレーナーより薄い感じで
保育園に着ていくにもピッタリびっくりマーク

これならオールシーズン使えそうですうずまき



絶妙なくすみカラーがほんと可愛い飛び出すハート



これも色違い買っちゃおうかなと知らんぷり




私も寒さ対策にインナー購入したんですが

これがまためちゃくちゃ良くってラブラブ


あまりの肌触りの良さ&着心地に

インナー総入れ替えすることにびっくりマーク


写真じゃ伝わらないのが悔しいけど

着てみれば良さが絶対分かるはず!!!!!



今まではユニクロの定番のアレを
愛用してたけどあっさり乗り換えました知らんぷり
ほんとこれは一度着たらやみつきにイエローハート


SOWANさんの腹巻&レッグウォーマーは
毎日愛用してるお気に入り流れ星


親子共々、SOWANさんの
あったかグッズにお世話になってますお願い





ビタミンカラーの息子服


息子のボトムで

だいぶお世話になってるデビロックさん気づき


生地がしっかりしてるのに

プチプラ&カラー豊富で最高ハート


ユニクロのレギンスから乗り換えて

たぶん今まで10着は買ったかなはてなマーク


友達にもオススメしてて

この前お下がりをあげた子は自分でも買ってた!!!




いつも私の好みで息子服は

淡いカラーやくすみカラー多めで

ちょっと地味目泣き笑い


今回は思い切ってビタミンカラーのものを気づき


なんかめちゃくちゃ新鮮目がハート


ちょっと大きめにしたけど

袖のリブでしっかり止まるしいい感じキラキラ




やっぱり明るいカラーは

子供らしくていいですねうずまき


見てるこっちもなんか元気出る付けまつげ


基本、コットン100%のものを

買うようにしてるので

これは素材&お値段二重丸




小柄な方なら大きめサイズ買って

子供とおそろコーデできそうです飛び出すハート




最後までお読み下さり

ありがとうございましたした付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡