こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!





メリークリスマス🎄🎅✨

今日は平日だから
昨日おうちでクリスマスパーティーした方が
多いのかなはてなマーク


我が家は夫が一緒に参加できる
22日の夜にクリスマスパーティーしましたクリスマスツリー





息子と手作りピザパーティー



普通に仕事だったので
メニューはピザとチキン・サラダ・スープと
クリスマスケーキでシンプルにお祝いケーキ

ピザは息子と一緒に作りました気づき

本当は生地から作るつもりが

時間なくて業スーのピザクラフト使いました!!!




トッピングは全て息子にお任せしたら

自分が食べるのには嫌いなピーマンのせてない笑


コーンも嫌いなのでいらないって言われたダッシュ



息子、初めてのシャンメリーも星




ピザというかチーズ大好きっ子なので
一人でピザほぼ1枚食べてました目

好きな物はめっちゃ食べる人←



お風呂の後にお茶をこぼして

お気に入りのパジャマから着替えたら

ちょっと不満そうでした爆笑


息子がこれしか着てくれない下矢印

薄手だけだあたたかくて

毎日これがいいと言うのでもう1着購入気づき






​今年のクリスマスプレゼント



本当は今日の朝にあげたかったけど

プレゼント開けたら遊びたがるし

そもそも朝はバタバタして無理泣き笑い


なので24日の朝に渡しました気づき



プレゼント見つけてこの笑顔イエローハーツ





開けてる途中もニヤニヤが止まらない笑



私たちからはブロックキラキラ

ずーっと欲しいと言い続けてたので

迷うことなく決めましたうずまき



写真見ながら組み立て開始にっこり

この後1時間くらいずっと集中してやってた流れ星






そして祖父母からはお金でもらったので

代行で購入しました気づき


今ハマってるスポンジボブグッズびっくりマーク


保育園でアニメ見てるらしく

最近はだだんだんよりスポンジボブ派知らんぷり


息子が喜ぶ顔が見られて良かったラブ






昨日の公園コーデ



いつも通りパパは仕事でいない休日泣


電車でお出掛けしようと思ったけど

どこも混んでるのでいつも通り公園遊びへ気づき



めちゃくちゃ寒かったので

重ね着して防寒対策していきましたびっくりマーク



公園遊びは汚れてもいいようにプチプラでうずまき


ニットは最近購入したんですが

お値段の割にしっかりしてて二重丸





アウターも楽天で購入したもの気づき
ランキング入りしてて大人気の目



もう1着、最近購入したニットが
めちゃくちゃ可愛かったラブラブ



こういう異素材&デザイン好き飛び出すハート


シンプルにデニムに合わせても可愛かった目がハート


何着よう?って言う時に
ついつい手に取っちゃいますイエローハーツ



最後までお読み下さりありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡