こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!






お休みの日に家でゆっくりしてると
外で近所の子たちが遊んでるの見て
「ぼくも遊びたいー!!!」ってなる息子気づき



お向かいのお宅のお子さんが

息子とお誕生日1ヶ月違いの同級生で

同じく男の子なのでよく一緒に遊んでますニコニコ


ただ一度遊び出すと1時間超えコースなので

見守ってる側は結構辛いww





息子は現在、お下がりでもらったストライダーと私たちからプレゼントしたこれ使ってて下矢印




ヘルメットはこれ下矢印
軽いし息子も嫌がらず着けてくれます星




その同級生のお友達が
三輪車に乗ってるのを見て
「ぼくもあれ欲しい~!!!」って
ずっと言ってた息子付けまつげ

たまに貸してもらったりして嬉しそうにしてた♡♡



誕生日プレゼントはもうあげたし
クリスマスプレゼントも決めてたし
どうしようかな?と思ってたら
息子に甘い夫が「買ってあげよう!!」とダッシュ

もうほんとに甘やかしすぎてて
ちょっと心配になります昇天
夫と息子が2人で買い物に行くと
必ず絵本とかガチャガチャとかお菓子買ってくる←





結局、根負けして自転車買いました泣き笑い

私はベージュかラベンダーが良かったけど

息子チョイスでホワイトに付けまつげ



実は欲しかったのは別ので
まさかのカラー間違えて注文してキャンセルアセアセ
欲しいカラー買おうと思ったら売り切れもやもや

でも実物可愛かったので結果オーライキラキラ




パパと一緒に組み立てて

めちゃくちゃ嬉しそうにしてました目がハート

組み立てたのが夕方で

「今から乗る!」ってなって←外はもう真っ暗w

家の中で乗りたい!って言い出して困った泣き笑い


無垢床が傷だらけになるので

それだけは阻止したけど爆笑



今は休みの日になると

朝から自転車乗りたいコールが凄いです笑


でも一生懸命乗ってる姿が可愛かったりイエローハーツ






ずっと欲しかった

スリコの大人気商品をようやくGETハート


すぐにSNSで人気に火がついて売り切れダッシュ

その後、店舗で確認するも

「さっき再入荷した分が売り切れました」

とかでなかなか買えず泣き笑い



夫にも見つけたら買っておいてと

お願いしてて買ってきてくれたイエローハーツ



あわあわアイスクリーム


息子の食いつきが半端なかったです笑




お風呂の前に遊ぶー!!と言って

なかなか離してくれなかった爆笑




本当はWEB限定のカラーが

欲しかったけど売り切れてて笑い


でもさっき見たら在庫復活してたびっくりマーク




お風呂もなかなか出たがらずで
ちょっと大変ですが楽しそうでなにより飛び出すハート

私も綺麗なアイスクリームの形作るのに
ちょっとハマりそう知らんぷり



最後までお読み下さりありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡