こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!






もう10月のことですが
息子が4歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ


最近はおしゃべりが達者で
ほんと誰に似たの?ってくらい
ずーっと喋ってます笑
この前なんて外食の順番待ちしてる時に
隣に座ってた知らないおばさまと弾丸トークしてたww



保育園も楽しく通ってて
毎日、お友達の話をしてくれます付けまつげ

今日の給食とおやつ
誰とどんな遊びをしたかは毎日の報告事項気づき


トイトレも後は夜のおむつを外すのみびっくりマーク
朝までしてないことがほとんどで
月に1~2回くらいかな出てるのはダッシュ
後は私のやる気次第だけど
まだ夜はいいなかなーと弱腰です。。。。

今まで自宅と外出先での失敗はゼロキラキラ
ただ保育園では2回お漏らし泣き笑い
歌の練習中で先生に「トイレ行きたい」って
言えなかったみたいです笑い



とにかく甘えん坊で
よく笑って人懐っこい息子飛び出すハート

これからも伸び伸び育ってほしいな目がハート





4歳のバースデーフォト




毎年恒例のパパによる撮影会カメラ
衣装も飾りも去年と同じ知らんぷり



実は誕生日の前日に
突然、夫が息子の髪の毛カットしに行っててタラー

私は短いのよりちょっと長めが好きなので
「えー明日写真撮るのにーーー不安
ってなったけど切っちゃったものは仕方ない泣




このチェックのセットアップも

もう今年で着納め泣き笑い

サイズがピッタリ過ぎて若干ピチピチダッシュ






なにも言わなくても勝手にポーズ決めてくれて

ありがたい笑

普段から夫が写真撮りまくってるので

写真慣れしてるようで「撮って!」って

リクエストされることも多いです付けまつげ



ガーランドとレターバナーはこれ下矢印

50%OFFになってる!!!

完全に元は取った!てくらい使ってるww

今後もお世話になります♡♡






今年のお誕生日プレゼントは

大好きなだだんだんの大きいぬいぐるみ飛び出すハート










嬉しさのあまりジャンプして喜ぶラブラブ

ちなみにズボンもだだんだんびっくりマーク

でもこのだだんだんは顔があまり好きじゃないらしい←







もちろんケーキもだだんだんお祝いケーキ

ケーキは手作りするつもりだったけど

だだんだん結構難易度高くて諦めた泣き笑い







だだんだんのケーキに大興奮の息子ラブラブ

Tシャツもだだんだんです付けまつげ






ろうそくを吹き消すのを

ずーっとやりたがってて満面の笑み目がハート

バースデーソングも自分で歌ってバッチリチョキ







あっという間に4歳びっくりマーク

またまだ「ママー!!」って甘えん坊で

起きた時に私がいないと泣いちゃう息子笑

パパが保育園送りで

息子が寝てる間に私が出勤しちゃうと

必ずテレビ電話かかってきますww




いつまで抱っこできるかな?

いつまで一緒に寝てくれるかな?

いつまで「ママ好き」って言ってくれるかな?

ってふと思う時があるけど・・・・・・

その時その時の息子と向き合って

成長を見守っていけたらなと思います目がハート






マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡