こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!







明日はボーナス支給日札束

上司との面談でプラス評価の確約もらったので
手取りで大台に乗りそうです目がハート
明細見ると引かれる額にガッカリするけど←


ボーナスの半分は株の購入に投入します気づき




先日、久々に夫の普段使ってない口座の
残高を確認したらビックリ目

100万円の振込がありましたびっくりマーク


すっかり忘れていた
こどもみらい補助金札束札束札束




HMから夫には連絡あったみたいですが
私は全く知らなかったので
まさに臨時収入的な感じチョキ

補助金の半分は株の購入資金にしようかと付けまつげ




ボーナスは頑張った自分へのご褒美も兼ねて
今日から始まる楽天のSSで色々購入予定飛び出すハート
イベントバナー

 




◉ リリークのクレンジング
クレンジングはこれとアテニアのクレンジングをその日の気分で使い分けてます付けまつげ





◉ ニット
40%OFFクーポンあり下矢印
気になってたもの星
妹が購入したらしく可愛いと言っていたので
私も買ってみます飛び出すハート




◉ 柔軟剤
40%ポイントバックなので迷わずポチキラキラ
これほんといい香りなので試して欲しいハート




◉ アームウォーマー
今使ってるのがかなり年季入ってるので
買い替えです付けまつげ





あと最近お気に入り過ぎて色違いで購入した
ニットワンピがめちゃくちゃオススメ飛び出すハート


これだけでコーデ完成するので
ついつい選んじゃいます知らんぷり


最近はベージュばかり着てる流れ星



今日は息子を早く寝かしつけして
色々と購入したいと思います二重丸

一緒に寝落ちしないように気をつけないと泣き笑い



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡