こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!







連休最終日気づき
今日も朝からお出掛け付けまつげ

もちろん夫は仕事なので息子と2人ですが
それはそれでべったりで楽しい目がハート
息子は朝起きてパパがいないと
必ず書斎まで確かめに行って
「パパはお仕事いったの?」って聞いてくるww



少し前に息子のキッズチェアを
新しくしたんですが夫のダメだしもあり
購入して2ヶ月弱で買い替える羽目に泣き笑い



​New キッズチェア





私が選んで購入したやつは
足を置く板のところが小さくて
足が上手く収まらないからダメらしいタラー

早速、夫に組み立てしてもらって
完成したのがこれ下矢印


息子はベルト付けたがったけど
もう大きいのでガードとベルトは外して使ってますうずまき

息子的にもこっちの椅子のほうが
座り心地がいいらしく気に入ってる様子付けまつげ

はぁぁぁほんと無駄な買い物してしまったもやもや


ちなみに今まで使ってたのは
置き場所に困って部屋の片隅に放置無気力

誰か欲しい人がいたらあげたいくらい(;;)

コンパクトでデザインは可愛いんだけどなぁ♡






昨日、息子のスニーカーを全部洗ったら
今朝出掛ける時に履く靴がないことに気づき......

新しいスニーカーおろしました気づき
gravisのスニーカースニーカー
ABCマートのセールで
1500円くらいでGETしたやつ指差し


このPUMAのスニーカーも
サイドのキラキラが可愛くてお気に入り飛び出すハート


これ可愛いハート






楽天マラソン購入品



◉ 毛布

試しに1つ買ってみたら

肌触りいいし暖かいので追加で気づき


ランキング入るだけある!と納得二重丸




◉ ジョージジェンセンのティータオル

これはずっと愛用してて3枚目付けまつげ

大判で吸水性高いので重宝してますうずまき




◉ ランドリーバスケット

場所を取らないの探してて

折りたためるタイプをチョイスキラキラ

ニトリより安かったので楽天で付けまつげ




◉ 乾燥わかめ

我が家はずっとこれを愛用付けまつげ

国産だしたっぷり入っててお買い得二重丸




◉ リリークのクレンジング

母にオススメ聞かれて

教えてあげたら欲しいと言っていたので流れ星


クレンジングはこれ以上のものに出会わなければ

ずっと使い続けたいくらいお気に入り飛び出すハート




◉ NOAHLのニット&シャギーコート


ずっと狙ってたのをようやくGETイエローハート

妹もシャギーコート欲しいらしく......

欲しいのは3倍の値段するから

私の買ったやつ見てから決めるって言ってた笑




では付けまつげ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡