こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!






今日は今の園に転園して初めて?!

延長保育使わずにお迎え行けました気づき

ちなみに延長保育は18:15~!!


定時ちょっと過ぎに仕事終わったので

18時ちょっと前には保育園着いたキラキラ


毎日こんな感じだったらいいのに~びっくりマーク




フルタイムで働くのと引き換えに

色んなものを犠牲にしてると感じる今日この頃泣き笑い






 初めての親子お揃いアイテム



今まで息子とお揃いのアイテムは

買ったことなかったけど今回初挑戦付けまつげ


メンズでもいけそうなサイズだったので

夫に欲しいか聞くと・・・

「どっちでもいい」という答えだったので

勝手に購入して3人オソロにしました飛び出すハート

3人一緒に着ることはたぶんないけど←





ハーフジッププルオーバー








キッズはデザイン違うので

完全なお揃いではないけど可愛くて満足目がハート


息子のはサイズ選びちょっと失敗アセアセ

大きすぎてもなぁ......と思って

普段通りの100買ったらぴったりで

来年は着られなそうです無気力


私はちょっと大きめに着たくて

Mサイズにしたけどいい感じでしたうずまき





着心地最高なニットワンピ



冬に着るニットワンピって可愛くて大好きハート

ワンピースってコーデいらずだし楽だし

優秀すぎるアイテムですよね指差し


今回買い足したニットワンピは

デザインも可愛いんだけど

なにより着心地が最高すぎてイエローハーツ





もっちりした生地でストレスフリーイエローハート

デザインも可愛くて届いた後に

違うカラーも買い足しました気づき



最初に購入したのはグレー飛び出すハート


この袖がリブになってるの可愛い付けまつげ

トップスのサイドのリボンもいい感じイエローハート


ベージュはまだ届いてないので楽しみ目がハート





​キレイめコーデに大活躍



息子の入園式や七五三などの行事で着る

フォーマルなアイテムは実は妹に借りててダッシュ


そろそろ自分用の欲しいなと思っていたところに

めちゃくちゃタイプなの発見目がハート









私の好きなパール×ペプラムのトップスは

もう一目惚れハート



実際に着てみても可愛かった目がハート


一見シンプルなんだけど

このバックのパールがポイント付けまつげ


しかも可愛いだけじゃなく

なんと手洗い可能で機能性もバッチリ目



一緒に買ったパール付きの

ジャケットとの相性も二重丸

これはSSサイズと迷ったけど

インナー着るのでSサイズにしたけど正解付けまつげ


程よくゆとりがあって腕周りもキツくないイエローハーツ




そしてツイードのジャケットは

迷いに迷ってホワイトに挑戦気づき

普段ならネイビーとかブラック選ぶんだけど

明るいカラーもいいかなと流れ星


顔まわりがパッと明るくなって

コーデも華やかになるのでこれにして良かった付けまつげ



ジャケットのカラー決められなくて

妹に相談してたので届いたの写真送ったら

今度貸してね!って言われました笑


やっぱりフォーマル用のは

ちゃんと用意しておくと安心ですね飛び出すハート





今日はお迎えが早かったので

息子もいつもより早く寝せられたし

これからフリータイム楽しみますイエローハーツ


いつも息子と寝落ちしちゃうので泣き笑い



では付けまつげ