こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!






月曜日の夕方から発熱した息子赤ちゃん泣き

木曜日になっても熱は下がらず........


あまり解熱剤は使わないほうがいいとのことだったけど、39.8℃まで上がっちゃって悲しい



解熱剤をのませると一旦は下がるけど

また上がってくるの繰り返し笑い



金曜のお昼頃にようやく熱も下がって

落ち着きました泣き笑い

なんと!!金曜日はクラスの約半分が

お休みだったみたいですもやもや




コロナもインフルも陰性だったので
たぶん今回はプール熱だったと思われるダッシュ
プール熱の子がクラスで何人か出てたし
発熱が4~5日と目の充血、目やにが当てはまる!!





私は火曜日に休んだのみで
後は全部夫にお願いしましたタラー

ミーティングをZoomに変更したり
予定を変更して対応してくれて
本当に助かりましたお願い
今の上司が子育てにあまり理解ないのと
人員がギリギリなので休みにくくて。。。。。


今回はおりがみが大活躍だったみたいで

私が帰ると色んなの作ってましたキラキラ




昨日は運動会だったんですが
無事に参加出来ました~拍手
息子も1週間ぶりの登園だったのに頑張ったイエローハーツ

ちょっと身バレが怖いけど
後で運動会のこと書こうかな~気づき



そういえば、小児科を受診した時のことあしあと
朝の6時半くらいにネットで予約取ったんだけど
その時には既にほぼ埋まってて魂が抜ける

なんとか11時の予約をGETびっくりマーク


息子は熱でぐったりでした。。。。

先生が来るまでずーっと横になったままでした!



先生が登場して心音や喉をチェック気づき

インフルとコロナの検査のために

綿棒が出てくると「こわい~」と言いましたが

泣かずに暴れることもなく無事にクリア拍手



で、よくやくお会計札束


◯◯円です!!!



バッグの中から財布を出そうとすると......

ない!ない!!ない!!

変な冷や汗かきました(;_;)



この日は母子手帳ケース持っていったので
普段は小さいバッグ愛用してますが
大きいバッグに変えたんです!!!


しかも出発直前まで息子が寝てて
バタバタしててアセアセ
完全に入れ替え忘れました泣き笑い

しかもこの日に限って
いつも使ってるスマホショルダーも
使ってなくて笑い
普段はスマホショルダーに現金を少し入れてる!!




この小児科は現金とカード以外の決済不可なのでPayPayとかも使えず魂が抜ける

正直に財布忘れたと申告し
後日払いに行くことになりました爆笑
次の日、仕事終わりに行って精算してきました!!


普段は完全にキャシュレス派だけど
いざと言う時に
やっぱり現金は必須!!!!
次からは気をつけます笑い






ファンケル 大豆イソフラボンプラス





普段からファンケルのサプリは愛用しているので

絶対的な信頼を置いているんですが

今回は大豆イソフラボンをお試し気づき



ファンケルの大豆イソフラボンプラスのすごいところはアグリコン型によって体内への吸収が優れてて1粒に25mgも配合されてますキラキラ


1日の目安は1粒だから続けやすいびっくりマーク



そしてなんと!【90万袋突破】の大人気商品で楽天ショッピングで【総合評価4.38】※の評価二重丸

※2023年8月31日時点




最近まで漢方薬飲んでて

1日3回で1回につき5粒っていう量を飲んでて

それが地味に大変で泣き笑い

1回で飲み込むの失敗すること多々........


ファンケルの大豆イソフラボンプラス飲んで

やっぱり1日1粒目安だと続けやすいと実感気づき



大豆って何気に毎日摂取するのって大変だったりするのでサプリで摂取できるのは嬉しいイエローハーツ




20%OFFクーポンあり!!




イベントバナー

 



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡