こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!





昨日、お昼寝なしだった息子は
19時半には就寝zzz

いつも一緒に寝落ちしちゃうので
ここぞとばかりに本読んだりネトフリ観たり付けまつげ

充実のひとり時間過ごせました目がハート




今日はポイントUPデーびっくりマーク
楽天SSも実質今日で終わりダッシュ
イベントバナー

 



最近、購入した服がすっごく可愛かった飛び出すハート


もう物欲がおさまらずに

秋服をポチしまくってます知らんぷり





​My:nia


いつ見てもツボな服が沢山の

ブロガーさんにも人気のショップイエローハート


ずーっとニットベストが欲しいと思っていて

やっと理想的なもの見つけたので購入付けまつげ


ニットベストはブラックと迷いに迷って

ベージュにしました♡♡

が........やっぱり可愛くて後日ブラックも買いましたww






一緒に合わせたギャザースリーブの

トップスがまた可愛いんですハート


綿100%なので着心地も◎
これはいろんなコーデに大活躍する予感付けまつげ

   




このへんも気になってます下矢印
      






​NOAHL -ノアル



このショップさんも

可愛いもの盛り沢山なんです飛び出すハート


今回は絞り込んで2点購入イエローハーツ


メッシュニットはカラーで迷って........

バージュをセレクトしましたが当たりでした♡




ジャガードトップスは

このピスタチオカラーにピンときました目がハート


このボリューム袖がいい感じ付けまつげ

シンプルなコーデにも映えるイエローハート




長めのカフスとシェルボタンが

コーデのアクセントになります付けまつげ


着てみるとすごく可愛くて

実はこれも後からアイボリーを追加買い笑





まだまだ暑い日が続くので
出番はしばらく先になりそうだけど
着るのが楽しみすぎる~目がハート目がハート目がハート


実店舗でも何着か買い物してるし
久々のアウトレットでも収穫があったし付けまつげ
ボーナス出てなにも大物買ってなかったから
良しとします気づき



では付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡