こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!







ようやく夏の強烈な紫外線も
少しづつおさまってきた~付けまつげ


お肌はもちろん髪の毛にも紫外線は大敵なので
毎日これ愛用してます目がハート





その他にも髪の毛のケアはしてて
髪の毛専用のタオルやシルクの枕カバーなど飛び出すハート


なぜなら..........
髪の毛ってすごい年齢が表れる!って実感したから気づき

以前の部署で一緒だった派遣の方は
50代なのに髪の毛がめちゃくちゃ綺麗で✨
白髪はないしツヤツヤさらさらなの!!!!


やっぱり髪の毛が綺麗だと
見た目も若く見えると思うびっくりマーク



愛用しているヘアドライタオルはこれ下矢印
マイクロファイバーでしっかり水分を吸収してくれるので
ドライヤーの時間も短縮できます◎



枕カバーはこれ下矢印
私にはナイトキャップより枕カバーのほうが良かった◎



シャンプー・トリートメントはこれ下矢印



香りもいいし
特にトリートメントがお気に入り飛び出すハート




シャンプーの時は
頭皮のマッサージも欠かさずにびっくりマーク




こんな感じで日々、髪の毛のお手入れはしていたんですがずっと気になってはいるものの取り入れていないものがあってびっくりマーク



それはシャワーヘッド!!!

なんでもっと早く取り入れなかったのかと後悔泣き笑い




HIHO FINE BUBBLE+




通っている美容室の方からも

きちんと汚れを取り除かないと

いくらトリートメントとかしても無駄って

言われてて気になってたんです目がハート



これ細かい泡が毛穴の奥深くの汚れを除去してくれて、いつもと同じなのに明らかに乾かした後のサラサラ感が違う目



これには本当にビックリ!!!



もちろん髪の毛だけじゃなくて

お肌にもいいこと沢山なので嬉しすぎる飛び出すハート



ナノバブルがとにかく気持ちよくて、触っただけで肌がいつもと違う感じがするイエローハート

細かい泡が気持ちよすぎてずっとシャワー浴びてたいww




前に同じようなシャワーヘッド使ってる

会社の後輩がミストは結構冷たいって言ってたのが気になってたんだけど・・・・・


実際に冷たいイメージあって躊躇ってたけど

HIHO+のミストは温かい!!

これまたずっと浴びてたいくらい気持ちいい♡♡




ナノバブルが毛穴に潜む汚れにアプローチしてくれるから毛穴の黒ずみやざらつきにも効果的二重丸


お肌も髪の毛にもいいなんて最高♡♡





あとはダイアルでモードを変更できて

① ストレートモード

② ミストモード

③ シャワーモード

の3つが選べるんです二重丸



水圧が欲しい時はモードを変えられるから便利ラブラブ




ずっと賃貸だしと思って

普通の使っててたけど

ホント早くシャワーヘッド替えれば良かった不安


毎日使うものなので

ここはお金掛けるべきって思った気づき




HIHO FINE BUBBLE+ 




今なら20%OFFクーポンあり

イベントバナー

 






マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡