こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!





今までこれと言ってハマった
キャラクターがない3歳8ヶ月の息子赤ちゃんぴえん

周りのお友達は
アンパンマンやトーマス、パウパトとか
なにかしら好きなキャラクターあるみたい気づき


特にこれ!!っていうものがないので
我が家は夫が好きなドラえもんで
保育園グッズは揃えてます笑
息子はドラえもんは可でもなく不可でもなくな感じww
でもドラえもんだと保育園であまり被らなくていい◎


息子の名前にスタンプ忘れてUPしちゃったよ💦

すぐにメッセくれたブロ友さんありがとう🙇🏻‍♀️՞




そんな感じなので
服に関してもキャラものは
ドラえもんのトップスをたまに着るくらいでうずまき

ただこの日は珍しく服以外にも気づき


ドラえもんのTシャツに時計気づき

Tシャツは2年くらい前にBREEZEで買ったものでモノトーンで落ち着いた感じが気に入ってますイエローハーツ

ただもう今年でサイズアウトだなぁ悲しい




時計は夫が息子と出掛けた時に

買って帰ってきましたうずまき

何気にフェイス部分が付け替えできて

ドラミちゃんバージョンもありますw


そして手に持ってるのは

ゴロンゴロのおもちゃ気づき

これも私がいない時に買ってきた~不安

息子には何でも買っちゃう甘々な夫魂が抜ける


アンパンマンの中では

だだんだんやもぐりんが好きな息子です目がハート




少し前にだだんだんのTシャツを見つけて星

落ち着いたカラーにワッペンが可愛くて思わず買っちゃいましたラブラブ


息子めっちゃテンション上がってた上矢印



このへんのデザインなら

キャラもの感があまりなくていいかも二重丸

     





またまたお買い物マラソン始まりますねびっくりマーク

イベントバナー

 

前回のスパセでたくさん買ったので
今回は必要なものだけポチ予定です気づき

ボーナス出たので
ついつい財布の紐も緩みがちですが......知らんぷり



外出時の息子のトイレ用に
折りたたみ式の補助便座買います流れ星
カラーと柄は息子に選んでもらいます♡♡


あとは愛用してるスニーカーが
私が買った時より値下げしてますびっくりマーク

10%OFFクーポンもあり!!




軽くて履きやすいし

なにより可愛くてオススメです飛び出すハート






最近、頬骨のとこあたりに

うっすらシミみたいなものが......ガーン


これは早めの対策が必要!と思い

これを気休めに買ってみますダッシュ


来月、美容皮膚科行くので

その時にケアについて相談してみよう笑い




ライン使いしてるリリークですが

私には合ってるみたいで肌の調子がいい目がハート

      



クレンジングはここ最近はずっと

アテニア使ってて全く不満はなかったけど

リリークもめっちゃいいです二重丸


しっかりメイクオフできるのに

洗い上がりの肌がもっちりしてる感じイエローハーツ

しかも前回のスパセで半額クーポンで出てて

ラッキー!って思って3本ストック買いしたのに今回はなんと!60%OFFクーポンでてる泣き笑い




年齢のせいか最近なんだか

肌の衰え感じてるのでしっかりケアしたいびっくりマーク


この辺はデイリー使いしてます付けまつげ

肌に乗せた瞬間にじんわり温かくなる感覚が

効いてるー!!って感じでやみつきです♡





トナーパッドは週3で使ってるけど

使った後に確認すると汚れが目に見えて衝撃目

使い終わったあとにどれだけ汚れが取れたのか

確認するの結構楽しみでクセになるww




毎日のスキンケアってほんと大事なので

手を抜かずに頑張ってケアしていきたい飛び出すハート


息子も段々と手がかからなくなってきて

自分に時間を割けるようになったのも大きい付けまつげ


お風呂上がりに自分のケアする余裕なくて

肌がバリバリになるあの感覚は

もう味わいたくない泣き笑い




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡