こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

✎*。同い年の共働き夫婦
✎*。2019年10月に第1子を出産
✎*。フルタイム勤務のワーママです✨

初めての育児に奮闘中!!





今日は夫が仕事なので
私と息子は一緒について行って
近くのモールで時間潰してて気づき

そしたらたまたま友人家族とバッタリ目

そのまま車に乗せてもらって
家に遊びに行くことにイエローハーツ



1歳差の仲良しコンビ♩

息子は○○!!と呼び捨てで呼んでて

何をするにも真似っこ✨

まさに相思相愛なふたり♡♡



息子が着てるセーラーカラーの

トップスは去年から愛用中で褒められ率高い付けまつげ


今年はこれ買いました流れ星





ランチにラーメン作ってもらって
夜はたこパに誘ってもらったので
そのまま夕食まで食べて帰るっていう知らんぷり



ちょうど夫がトラブル発生で
まだ仕事終わらないのでほんと助かったびっくりマーク

ばったり会ってなかったら
ずっとモールで時間潰ししなきゃだった~不安

今はふたりとも仲良くお昼寝中zzz
なのでその間にブログ更新ニコニコ






今日から楽天SS始まりますね付けまつげ

今回はがっつり参戦予定ですイエローハーツ



まずは絶対に欲しいもの付けまつげ

My:niaさんのブラトップ飛び出すハート
今夜20時に再販なので絶対GETしたいびっくりマーク
セール開始4時間限定の20%OFFクーポンあり!
ブラックとベージュ両方買います♡

愛用してるこのシアートップスとの
相性絶対いいはず目がハート


ブロガーさんコラボのこちらも買いますラブラブ
30%OFFクーポンあり!!



仕事服にこのへんもどれか買う予定くもり



いま髪を伸ばしてるので
長い髪用のシルクのナイトキャップも付けまつげ


こちらの2つは愛用中ですが
めちゃくちゃいいですびっくりマーク

頭皮は必ずマッサージして
このタオルで水分をちゃんと吸収してから
ヘアオイルつけてドライヤーしてますドライヤー
ドライヤーはこれドライヤー
50%ポイントバックで安い♡



息子のふりかけやおやつもストック買い飛び出すハート



普段から愛用してる
ajiroさんのアクセサリーもSS中は安い目がハート

特にこの3つはヘビロテしてます♡♡



みなさんのお買い物報告のブログ見て
ついついまた買っちゃう気がするので
とりあえずはこのくらいかな知らんぷり



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン