こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

✎*。同い年の共働き夫婦
✎*。2019年10月に第1子を出産
✎*。フルタイム勤務のワーママです✨

初めての育児に奮闘中!!






早速の保育園の洗礼で

息子は昨日から胃腸炎でお休みしてます泣き笑い



金曜日にお迎えに行くと泣いていた息子赤ちゃん泣き

転園して2週間でこんなの初めてびっくりマーク


先生からは給食はほぼ食べませんでしたと泣



でもその日の夜は普通にご飯食べて寝て

機嫌も悪くないし.......

新しい環境で疲れが出たのかなー?と爆笑




そしたら土曜日の午後からお腹がゆるくて笑い
次の日には大量に嘔吐オエー






日曜はかかりつけが休みだし

あいてる小児科は予約が取れずダッシュ


月曜日の朝イチで予約して

朝の6時から予約スタートなので5分前からスタンバイ←

先生からは胃腸炎かなー?との診断タラー



保育園に連絡すると

下痢でお休みしてる子が多く

胃腸炎が流行っているとのこと.......


あぁ、やっぱり😂😂😂



息子は嘔吐はおさまったものの

下痢はまだ続いてます泣


「お腹がいたい~!!!」

って泣くのでこっちまで見てて辛い。。。。

ほんと代わってあげたい悲しい



下痢がおさまるまでは登園できないので

昨日と今日は私が休んで明日と明後日は夫が気づき


ただ問題は金曜日びっくりマーク

私がまた休むか義母にお願いするかかなぁダッシュ

私が異動したばかりなので休みにくい。。。

同じチームに子持ちの人がいないので余計に(>_<)

昨日も業務のことで何度も電話あって休んだ気がしない!



ただ問題は・・・・

① 義母に預けたことなし

② あまり会わないのでそもそも懐いてない

③ 遠い(高速使って1時間半くらい)




やっぱり頭下げて私が休むしかないかな泣

こーゆー時ワーママってほんと辛い。。。。

病児保育は検討したけど色々あってやめて.....

ないものねだりだけど実家に頼れる人が本当に羨ましい爆笑








少し前に予約してたアウターが今日届きました飛び出すハート

めっっっちゃ可愛かった付けまつげ


届いて試しに早速着てみた気づき

パール付き​マウンテンパーカー




このパールとティアード型が可愛いハート


クーポンで半額だったから

これはブラックも色違いで買えばよかったー泣



myuさんは可愛いデザインいっぱいで

ほんと目の保養になる目がハート




息子のお出かけ用の服も色々と吟味してますイエローハーツ

保育園着は動きやすさ重視なのでww



やっぱりセーラーカラー大好物飛び出すハート

3歳だしまだ着せてもいいかなぁと知らんぷり




息子は体調不良のせいか

昨日も3時間以上寝たので

私は息子のお昼寝タイムに今から読書UMAくん

息子が小学校に上がるタイミングで

FIREするのが実は目標ww



では付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡