こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

✎*。同い年の共働き夫婦
✎*。2019年10月に第1子を出産
✎*。フルタイム勤務のワーママです✨

初めての育児に奮闘中!!






期限ギリギリでやっと確定申告終わった~泣き笑い

ここ3年くらいずっとこんな感じもやもや



ちゃんと計画的にやらなきゃと思うけど

なかなか重い腰が上がらない真顔



でも結構還付がありそうなので楽しみイエローハーツ




 最近のブーム



現在、3歳5ヶ月の息子にっこり

今はディズニーというかミッキーが大好きで
毎日『ジャンボリミッキー』聴いてる飛び出すハート


しかも親の私達の真似をして
『アレクサ!ジャンボリミッキーかけて!!
って一丁前に言ってます笑

聴きたい曲がある時は
自分でアレクサにお願いしてます気づき

『ミッキーに会いたい!!』
と毎日のように言っていて
夫は今度平日に息子と2人で行くつもりみたいびっくりマーク
私は残念ながら平日はなかなか休めない←
休日は混むからなるべく平日がいいらしい.......



そしてミッキーと同じくらいブームなのが
自転車です付けまつげ

休みの日に『なにしたい??』って聞くと
『自転車乗りたい!!』って言われるうずまき
正確には自転車ではないんだけどww




デザイン&カラーが気に入って購入した
こちらをずっと愛用中飛び出すハート



周りはストライダー乗ってる子が多いので
ちょっと気になってますびっくりマーク





 楽天SS購入品



そして今回の楽天スーパーSALEで

新しいヘルメット購入しもう届きました星


届いたダンボールがかなり軽かったけど

開けてみて本当に軽くてビックリ気づき


これなら息子も気に入ってくれそうハート




ただ後ろのこのシールは

後で剥がしちゃおうと思います笑い






今回は自分のものも結構買ってます知らんぷり

フォローしてるブロガーさんが

おすすめしてたプチプラバッグをポチキラキラ

このお値段に見えないくらいしっかりした作りらしいので

届くの楽しみです♡



春に向けてシャツも購入飛び出すハート

アイロン要らずらしいのでお手入れ楽で◎

カラーは思い切ってラベンダーに目がハート



センタープレスパンツも付けまつげ

ペールグリーンの色味が可愛くて飛び出すハート



シンプルなトップスもイエローハーツ

エンボス加工でしわになりにくいから◎



Dr.jartは普段から愛用飛び出すハート
シカペアシリーズ大好きです目がハート
なかなか減らないしかなりコスパはいいと思う!!


息子に無添加のふりかけをキラキラ

最近白米あまり食べないのでこれに期待びっくりマーク



めっちゃ愛用してるボトムがサイズアウトで

ワンサイズ大きいのポチ気づき

これほんとオススメ!!!

生地しっかりしてるしストレッチも◎

我が家はUNIQLOのレギンスより断然こっち派!!



息子はNBよりもNIKEを履きたがりますスター

40%OFFでお得なのでポチイエローハーツ




他にもポチしたりして余裕で10店舗完走ランニング

暖かくなってくると物欲も上がる笑


では付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡