こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

✎*。同い年の共働き夫婦
✎*。2019年10月に第1子を出産
✎*。フルタイム勤務のワーママです✨

初めての育児に奮闘中!!





もうすぐ新年度びっくりマーク
息子の転園準備はほぼ終わったんだけど
慣らし保育1日目の持ち物とか微妙に分からず爆笑


説明会には夫に行ってもらったんだけど
話はほとんどなく冊子を渡されただけらしく笑い
ちょっと不安ですダッシュ

そういえば息子のクラスからは
今回5人が転園するんだけど
そのうちの一人の子からお別れのプレゼントで
全員が鉛筆をもらいました気づき
一人ひとりにちゃんとメッセージ付き!!!

その子のママすごいなぁと付けまつげ
私は先生方にはお礼の菓子折りでもと
用意するつもりだったけど
クラスのお友達には考えてなかった~真顔



 トイトレ苦戦中



3歳5ヶ月になる息子ですが

変わらずトイトレは苦戦してます泣き笑い


保育園ではお昼寝以外はトレパン履いてるけど

失敗してくることも多々ありもやもや

クラスでまだおむつ履いてるのは

息子を含めて3人くらいかなぁ.......



自宅でも寝る時以外はトレパン履いてますが

特にYouTubeとか動画を見てる時は

そっちに集中しちゃうのか失敗率高めで泣


いま履いてるのが小さくなってきたので

新しいの買ってみましたキラキラ

これがめっっっちゃヒットでしたラブ
吊り式なので何より乾きやすくて◎
素材もふわふわで息子も気に入ってます付けまつげ
ただ3層なので全く漏れないって感じではないかな.....
それでもかなり大満足なお買い物でした★


柄が可愛くて先生受けも良かったですニコニコ
ただちょっと乾きにくいかな笑い




 ストライダーデビュー



夫の知り合いから
お下がりでストライダーをもらったので
早速乗ってみました流れ星

ニヤニヤしてすっごく嬉しそう♡

試し乗りなのでハンドル位置が全然合ってない(>_<)



そして前回の楽天SSで購入した
ヘルメットがお気に入りすぎて
乗ってない時でも被りたがってる笑


びっくりするくらい軽くて
色味も可愛いので買って正解だった飛び出すハート
後ろのダイヤルで大きさ調整できますキラキラ

休みの日は『なにしたい?』と聞くと
大体は『じてんしゃ』か『としょかん』なので
交互に行ってます付けまつげ




 楽天購入品



先日購入した息子のパジャマが良かったので
早速洗い替え用をポチびっくりマーク

手首と足首が絞られてるので
ちょっと大きめでも全然大丈夫だった付けまつげ

新年度に向けてお気に入りのボトムを
サイズアップして買ったんだけど
素材がちょっと変わってたーびっくりマーク
逆に乾きやすしい夏も履けそうだし結果良かった◎
これはほんっっっとにオススメです♡



ママ服はずっと軽めのアウター欲しくて
迷いに迷ってこれに決めました飛び出すハート

春になるとなぜかボーダー着たくなるので
人気のこれをポチしてみました付けまつげ


最近、マスクが触れる頬のとこが

赤くなる&乾燥で酷くて泣くうさぎ

これいいらしいので期待イエローハーツ

うちの会社はまだ仕事中はマスクしなきゃです←


はとむぎがお肌にかなりいいと
美容通の方から聞いて早速ポチニコニコ
お肌きれいになる&白くなるらしい!!!


毎日マイボトルにほうじ茶入れてるんだけど
ちょうどティーバッグがなくなるので
ハトムギ茶に変えてみます付けまつげ

暖かくなってきて
息子の服も色々欲しいし物欲全開笑
もちろん自分の服も知らんぷり

土日にゆっくり楽天徘徊しようと思いますキラキラ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡