こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

✎*。同い年の共働き夫婦
✎*。2019年10月に第1子を出産
✎*。フルタイム勤務のワーママです✨

初めての育児に奮闘中!!






息子がコロナ陽性になり5日目笑い
まだ鼻水は出ますがめっちゃ元気うずまき

そして夫も感染しました泣
私は以前感染したからか?今のとこ大丈夫びっくりマーク


新しく解禁したレゴにだいぶ助けられてるけど
YouTubeにも頼りまくりです泣き笑い
息子の最近のお気に入りは
BabyBusの『ラブール警部の事件簿』シリーズ!!
飽きないのかな?ってくらい何回もリピートww


ニューブロックも大好きで

レゴと交互に遊んでます飛び出すハート

新しい作品を作るとお披露目してくれます付けまつげ








私はこの機会に読書と断捨離を気づき
 


全シリーズ持ってるくらい大好きな

作家さんの新刊が出たので読んでますハート


日経WOMANのこの別冊も集めてる付けまつげ
我が家ももっと投資&貯蓄頑張ろう!!と
やる気になります炎


息子には買っておいたワークを星

2歳用なので簡単なんだけど

楽しみながら出来るので良かったですスター


マイペースな息子には良かったけど

色々とできるお子さんには物足りないかもダッシュ



次はこの3歳用とはさみのワーク買いますびっくりマーク






 お買い物マラソン



この前お買い物マラソンあったのに
また明日から始まる~びっくりマーク
イベントバナー

 

時間有り余ってるから色々買っちゃいそう泣き笑い


この前買ったこれめっちゃ可愛かった飛び出すハート
ワンピースのインナーやジレに合わせたいので
色違いで買おうと思いますハート



このニットもプチプラなので薄手なんだけど

逆に厚手のアウターに合わせるにはいいイエローハーツ



あとは愛用してるペチコートが

着すぎてヘタってきたので買い替え付けまつげ

カットソー生地て着心地抜群◎




このパジャマ愛用してますが

プチプラな割には暖かくて肌触り抜群星





ペアマノンでは恒例の

開始2時間20%OFFクーポンこれ買います流れ星




新しく買ったマスクが

顔にピッタリフィットでカラーも可愛くて

良かったので買い足します飛び出すハート




あとは息子用のりんごジュースりんご
6本で約3ヶ月弱持ったので
コスパは悪くないと思います付けまつげ
甘くて美味しいですよイエローハーツ


ブロガーさんが紹介してたスマホケースは
開始2時間50%OFFなので買います目がハート


このベーグルもすごく気になる🥯



あとは最近、腰痛に悩まされてるので
これ買おうかめっちゃ迷ってますタラー
処分するのも面倒だなぁとか思ったりダッシュ

でも本当に痛くて悩みの種なので欲しいハート


他にも腰痛改善グッズ検索しまくってるので
良さげなのあったら買ってみます付けまつげ



では付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン