こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡


✎*。同い年の共働き夫婦
✎*。2019年10月に第1子を出産
✎*。現在は時短勤務のワーママです◎


初めての育児に奮闘中✩*.゚







少し前にずっと悩んでた
セカンドベビーカーをGetイエローハーツ


今更買うのもなー

でもまだまだベビーカー使うしなー

って思ってたら朗報が爆笑キラキラ



ママ友のお母さんが

combiに勤めていて

格安で譲ってもらえることに付けまつげ





combi F2 plus




軽いし走行性もいいし
息子も気に入ったみたいだし
これはほんとに買ってよかった流れ星



ママ友はこれのグリーン使ってるから

我が家はブルー選んでみました♡




これはとにかく軽い!!!

1人で操作するのも楽ちん♡




我が家は最初からB型ベビーカーを

買うつもりで、AB型のベビーカー買うの

だいぶ遅かったんだけど・・・


もっと早く買えば良かった!!

って後悔したよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子はベビーカー大好きで

購入してからはほぼ抱っこ紐は使わずバイキンくん

ベビービョルンの抱っこ紐&コニーは友達に!

2~3回しか使わなかったエルゴは

メルカリで早々に売っちゃいましたww







その他購入したものいろいろハート

ほとんど息子の洋服&シューズTシャツ




イフミーのサンダル




サンダルはイフミーって決めてて

でもカラーとかデザインで悩み。。。。



そしたらたまたま行った

ベビーザらスで可愛いの発見ラブ




ベビーザらス限定のです下矢印




来年も履けるように大きめがいいけど

足が小さい息子は12cmでも大きめアセアセ


13cmなんてブカブカすぎて

結局12cm購入しましたえーん

さすがに来年は無理かなー。。。







リュック&サンダル②




ずっと欲しかった
FREDRIK PACKERSのリュックUMAくん


月イチのお弁当の日は
リュックなんですが・・・
今使ってるのがかなり小さくて
お弁当箱・水筒・おしぼり
スプーン&フォークセット・マイマイ
これらを入れたらパンパンすぎて笑い泣き




ちなみにリュックは

私も同ブランドの愛用してて

息子と何気にオソロですハート






なかなかお値段するけど

ずっと使えるかなと星




そしてイフミーのサンダル②は

完全なる衝動買いです笑い泣き



ZOZOでセール+クーポンで

1000円しなかったのでついうずまき


アプレレクールとのコラボのものらしいおいで


夫にはサイドの天使の羽みたいなのが

超絶不評ですが安かったし気にしないww






バースデイ&UNIQLO




バースデイのサロペットは

一目惚れでつい買ってしまったイエローハーツ



普段、保育園でこういうの

履けないからお休みの日は

サロペットコーデ多めです虹




この前も着てました付けまつげ

無印の390円Tと合わせてTシャツ



ユニクロのパンプキンショーツは

去年めちゃめちゃ愛用してて◎

今年は家で着るの限定で購入流れ星



今なら値下げしてます下矢印








西松屋購入品




普段、西松屋ってあまり行かなくて

洋服もすぐにダメになるイメージで

ここ最近は買ってなかったんですバイキンくん



でも同僚に見せてもらった

チラシにこのドットのTシャツが

載ってて可愛いなぁとピンクハート


お値段399円だし試しに購入◎


結果、保育園着だし

プチプラだしこれで全然OKとなりました爆笑





そしてこれに味をしめて?

またまた西松屋へGO🚗 ³₃




パーカーはセールで299円

だったかな?で即購入びっくり



そしてビックリなのがスニーカースニーカー


なんと199円ポーンポーンポーン

あまりの安さに置いてこれなかった!!

サイズ15cmでまだまだ履けないのにww



パーカーは他に赤と黄色があって

生地もしっかりしてるし

なかなかいいので追加で買おうか検討中口笛





ハーフパンツは

薄手で夏にはピッタリキラキラ


これもかなり着てて

他のカラーも買おうか迷い中チュー


確か値段も600円弱だった気が。。。





トップスはプチバトーで

ボトムの約10倍のお値段っていうww



 

 

 

プチバトーはこの2着が気になってて♡

たぶん買うと思います←笑





ここまで一気に購入品載せましたが

実は写真撮ってないだけで

これ以外にもあってキョロキョロ



完全に買いすぎですねくまクッキー

でも息子のもの買うのは楽しいし

私のストレス発散になるからいいのUMAくん






そう言えば職場で

コロナのワクチン接種あるんだけど

受けようか迷い中でアセアセ



まず接種日が土曜日限定だから

息子を預けられなくて

一緒に連れていくしかないもやもや


しかも場所が会社の

研修施設あるとこで

車で1時間弱かかる。。。。

更に約250人弱が同日に

集まるのでさすがに時間はずらすけど←

ちょっと息子を連れていくのは。。。。




夫に休みを取ってもらうにも

接種日は希望しても

人数の関係で調整が入るらしくてえーん



 

そうなると自治体の

接種券が届いてからなぁアセアセ


いつになることやら。。。。



妹がすでに接種してるけど

副反応が酷かったらしく

そこもちょっと心配ですもやもや





ではバイバイ





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン