♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ご訪問ありがとうございます♡♡



✎*。アラサー共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎


初めての育児に奮闘中✩*.゚


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


こんにちはニコニコ



今日は寒いですねアセアセ
さすがに公園行くの億劫で←私が
近くのショッピングモールへ!!!


室内で暖かいし
私は目的のもの買えるし
息子は沢山歩けるしで◎


ついつい余計なものまで
買っちゃうのが難点だけど………
この時期セールばかりで誘惑が⸌⍤⃝⸍









つい最近購入したので
すごーく良かったものがイエローハーツ



\ フタ付ストローコップ /





これ買って大正解!!
もっと早く買えばよかった!




うちはこれで牛乳飲ませてます牛





取っ手があるので
息子も持ちやすいみたいうずまき





11ヶ月で卒乳し

フォロミもあげてないので

牛乳あげるようにと指導され・・・




このマグ使ってました下矢印

 

 

頂き物だったけど

これ使ってる方結構多いですよね付けまつげ




ちなみにお茶用のマグは

別でこれ使ってます下矢印

 

 


このマグタイプでも良かったけど

付属のストローなくしちゃって笑い泣き




1日3回食事の時に

牛乳飲ませてるけど

その度にストローとか全部分解して

洗うのがとにかく面倒でおいで



そんな時に息子が 

マグのストローを噛みちぎってポーン



それを機にストローマグからの

卒業を決意しました!!!←なんか大袈裟🤭






アマゾンで色々探して

これにたどり着きました~キラキラ

 

 




まず大きさがちょうどいい◎
持ち手がある!!
こぼれにくい!!
ただ電子レンジ&食洗機NGです

初めてアンパンマングッズ買いました照れ




ストローカップは
これが人気みたいで・・・

ただやっぱり息子にはまだ
取っ手があった方がいいと思って!!
これは大正解だった◎




そしてこのキャップが更によしキラキラ





ストローさしてない時は
フタできるので漏れる心配なしチュー


フタまで何気にアンパンマンおねがい


ストローさした状態だと
さすがに漏れますが
こうすると息子が振り回しても
漏れることはないです流れ星


ストローは100均の
使い捨てタイプので代用できます◎



なにより
お手入れ楽なのが最高!!
あのパーツを毎回洗うことから
解放されてほんっっっと楽⸌⍤⃝⸍





個人的にはこの

ストローカップが良かったけど

なるべく小さいのが良かったので断念。。


 

 

これはもう少し大きくなったら

買おうと思います星





 これ人気なので迷いましたアセアセ


 

デザイン&カラーは

断然こっちがタイプラブ






毎日のことなので

少しでも負担が軽減されるだけでも

気持ち的に全然違う!!!



本当に買って大正解な購入品でしたイエローハーツ






‎✿ ‎最近購入のヒット品 ✿










マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!