♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ご訪問ありがとうございます♡♡



✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎


初めての育児に奮闘中✩*.゚


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


こんにちはニコニコ

今日は久々にお天気いいので
朝からシーツ類や毛布など
一気に洗濯して気持ちいい太陽
3回も洗濯機まわしました~⸌⍤⃝⸍



先日ちょうど出かけた先に
しまむらがあったので
ちょっと覗いて見たら・・・

あまりの安さに
大量買いしちゃいました~笑い泣き
普段なかなか行けないから
つい買いすぎちゃう(´・×・`)








今回は小物も合わせると
なんと!!10点も買ってたポーンポーンポーン

それなのに合計で
5,000円以下
の驚きプライスです拍手




\ しまむら購入品 /

まずはロンTを2着Tシャツ
ドットのはオーガニックコットン
使用なのに700円くらい流れ星

左のはこのゆるーい感じの
イラストにやられましたデレデレ
カラー&シルエットもタイプ‪♡


このロンTが今回購入した中で
1番高かったです!!!
と言っても890円+税札束

ほんと笑っちゃうくらい安い‪♡‪♡‪♡





次はトレーナーセーター
私、トレーナーとかスウェットって 
あまり好きじゃないんですが
これはワイドシルエットで◎

しかもお値段490円+税!!

グリーンのは裏起毛なので
迷ったけどこの値段なので買いイエローハーツ
ユニクロのピンクの
レギンスと合わせたら可愛いなぁと‪♡





お値下げしてたタイツは
一気に4着購入しました付けまつげ
去年のものなのかな??
お値段ビックリの480円 → 110円コインたち

この値段なので迷わず買い!!
唯一、イエローのみ置いてきましたUMAくん
くすみカラーのマスタードっぽかったら 
欲しかったけど結構な派手派手なイエローw





ちなみに以前しまむらで購入した
レギンスも愛用中ですうさぎクッキー



あ、この日はロンパースも
しまむらでオールしまむらコーデだおいで
全身1,000円ちょっとの
プチプラいや、激安コーデです⸌⍤⃝⸍

でもこのコーデ結構色んな人に
褒められたのでまいっか‪♡


このロンパースは
韓国子供服にありそうな
感じなのに900円くらいでした◎

 

  

 

 







最後が今回の購入品の中で
1番ヒットだったものラブ
キルティングのベスト‪♡

だってこれほんとビックリの
700円(税込)!!!!



さらに驚きなのが・・・・
なんと!リバーシブル拍手拍手拍手
この値段でこのクオリティって
すごくないですか??
ベージュと迷ったから
どうせなら色違いで買っておけば良かった!



ベストって可愛いけど
実際あまり出番ないかな?
と思ってたのでプチプラで買えて嬉しいハート



あとはデニム風のレギンスもうずまき
息子、ダックスフンド並に
足が短いのでユニクロのだと
2回くらい裾を折らないといけなくてww

あ、でもユニクロのレギンスは
この前の限定価格の時に
5着まとめ買いしました‪♡






\ 番外編 /
ついでに??
無印良品とユニクロの購入品もチュー

どちらも似たようなカラーww

カーディガンは本当は
丸首の探してたんですが
ユニクロで1,000円くらいなので
妥協しました~えーん


無印のスタンドカラーシャツは
大人用もあるのでパパとお揃いで購入◎

さすがにカラーは違うのにしてた!!笑




こうやって改めてみると
結構買ってますね~ポーン

ま、でも息子の服買うの
大好きなのでいいんです‪♡
夫に知られたらさすがに買いすぎって
言われる絶対(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!




いや~しまむら
安くて可愛いので
ハマっちゃいそうですキョロキョロ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!