♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ご訪問ありがとうございます♡♡



✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎


初めての育児に奮闘中✩*.゚
ほぼ、ワンオペ育児です!!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



こんにちはニコニコ



実は移住生活
途中でリタイアして
自宅に戻ってきましたもやもや
夫は仕事あるので私と息子だけ( ᐛ )




最後なので帰る日は
朝から近所をお散歩イエローハーツ






夫には申し訳ないけど
私には限界でした~えーん
電車はさすがに乗りたくないので
忙しいのに車で自宅まで送ってくれました‪♡




✩✬✭✮✯✵





自宅に戻ると
保育園の申込結果
が届いていました~!!!!!




荷物の整理とかして
落ち着いから開封するつもりが

夫が「開けちゃうよ?」
と言うのでお願いしましたキョロキョロ










当初の予想通り
保育園落ちましたえーんえーんえーん

99%落ちるだろうとは思ってたけど
残り1%に少し期待してたりもw





自分のキャリア考えたら
少しでも早く復帰する方がいいんだけど

でも、息子は可愛くて仕方ないので
また24時間ベッタリいられると思うと
嬉しかったりとちょっと複雑UMAくん





この感じたと
途中入園は難しそうなので
育休を半年延長して
4月復帰が濃厚かな注意


ただ4月だと
1歳児枠での入園なので
保育コンシェルジュの方に
それはそれで難しいとも言われました笑い泣き





とりあえず
認可外だけは避けたい!!

会社の先輩が
育休を半年延長しても
保育園入れなくて
上司から「認可外入れたら?」
って言われたらしいです(°0°)!!





まずは週明けに
会社に連絡して
育休延長の手続きしたいと思います流れ星




ただこれで
息子の1歳の誕生日に仕事復帰は
避けられたので 
気持ち切り替えて
バースデー準備頑張ろう♡‪♡‪♡




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!