ご訪問ありがとうございます♡♡




✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎



初めての育児に日々奮闘中!!
ほぼ、ワンオペ育児です(´△`)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはニコニコ




最近、息子と遊びながら
筋トレに励む毎日です!!!

お腹の上に乗せて腹筋
背中に乗せて背筋トレーニング

これ地味にめっちゃ効きます!笑

息子も何が楽しいのか
いつもケラケラ笑ってて◎






離乳食記録です流れ星
新食材はナシでした~!!!




午前は外出してたので
野菜色々とささみとかを
適当に入れたごちゃ混ぜお粥を
作って外出先で食べたので写真ナシです。








久々に大嫌いな納豆の登場!!!
厳密に言うと写真に写ってないだけで
色々と納豆克服メニュー作ってました☆*°
が、、、毎回撃沈......(lll-ω-)チーン


ここは原点回帰で
そのままでチャレンジ!!! 
ま、食べませんよね。。。。
 
午後はおやきでリベンジ👊
とりあえずひと口は食べてくれた‪♡‪♡
つなぎで好きなさつまいも
多めに入れたのが吉と出たのかな??

少し希望の光が.........
でも克服への道のりは険しい~( ;ᯅ; )









午前はぼーっとしてて
パスタの量間違えました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

多すぎたけど
一応そのまま出してみたら
普通に完食しました‪♡









この日は納豆のおやき再び登場w
納豆克服メニューです!!

この日はなんと!!全部食べてくれたーチュー

2日前の1口だけから
謎の?!急成長です‪♡‪♡

いつかはそのままで食べられるように
これからも打倒!納豆!!頑張ります◎




✩✬✭✮✯✵



31日は外出していて
午前はバタバタして写真撮れず
午後はBFあげてみましたニコニコ


今までフリーズドライのは
あげたことあるけどこーゆーのは初!!

結構なしっかり味でビックリ‎( ⊙⊙)!!

今までほとんど味付け無しなので
ビビっておかずだけあげました!!

しかも友達の家だったので
急遽、ごはんもらってお粥作って
それにおかずINして味薄めるっていうww


息子の反応もイマイチで
あまり進んで食べてくれなかった( ;ᯅ; )






と、こんな感じでやっと
5月の離乳食記録終わった~イエローハーツ

いつも写真だけ撮って
なかなかブログに書けなくて
リアルタイムで更新できずで......


ということで
今後は自分で見返すのに
今まで通り写真は取りますが
ブログに載せるのは
これで最後にしようと思いますキョロキョロ




たまーに気が向いたり
息子のお気に入りメニュー
あった時などはまた載せるかもです流れ星

その時はまたお付き合い下さい‪♡‪♡




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!