ご訪問ありがとうございます♡♡




✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎



初めての育児に日々奮闘中!!
ほぼ、ワンオペ育児です(´△`)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはニコニコ






先日、ティッシュが
空になったので交換していたら
息子の食いつきがすごい!!


なににって
ティッシュの空き箱びっくり

  


あまりにも夢中で
遊んでいるので
あることを思いついた私👩🏻




ガーゼーを使って
無限ティッシュ的なものを
作ってあげたら喜ぶかな?と‪♡






早速、作って
息子に渡してみました流れ星




初の手作りおもちゃイエローハーツ
いや、手作りとは言わないくらい簡単だけど←



なんだコレ???



 



とりあえず振ってみる!!





 

ダンダンダンダンっと!







躍動感ある写真撮れました!笑










最終的にはこんなんなってるゲッソリ



結局、私が意図した
遊び方は一切せず
(何回もやってみせたけどw)


叩き潰されて一瞬で終了。。(´°ω°)チーン






いつか息子が
夢中になって遊んでくれる
ハンドメイドのおもちゃ
作りたいです!!
そんな日は果たして来るのかな?笑






マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!