ご訪問ありがとうございます♡♡




✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎



初めての育児に日々奮闘中!!
ほぼ、ワンオペ育児です(´△`)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはニコニコ




この前の暑かった日に
お下がりでいただいた
コムサイズムの甚平着せてみました‪♡



だけど、サイズ70なので
もうかなりパツパツで( T_T )‬

甚平姿可愛いから新しいの買おうかな‪♡‪♡








あ、昨日はめちゃくちゃ嬉しいことが‪♡
あくまで私にとってはです!笑←



久々に自分&主人以外の人が
作った料理食べました~‪♡‪♡‪♡‪♡‪♡


ほんといつぶりだろ??
思い出せないくらいです( ´・▿・` )







主人の知り合いの方が
都内でも結構人気のお店のシェフらしい←

営業自粛でお店営業できないから
テイクアウト始めたらしく星



お付き合いで??
注文したみたいですニコニコ






ほんと毎日毎日
3食自炊で疲れるし飽きるし


テイクアウト提案したけど
主人は家のごはんがいいと(´・-・`)
あ、これは私のごはんがいいとかではなく 
こーゆー時期なのでテイクアウトも避けたいらしい←





更にうちの主人、お惣菜とか好きじゃないから
結婚してからお惣菜買ったの数える程度。。。。。




更にさらに冷凍食品も好きじゃないと(˙◁˙)キェェエ
だから引越しを機にオーブンレンジ処分して
1年くらいない生活してました!!笑

さすがに息子の離乳食始まるからって
買いましたが◎





久々に食事の準備から解放されて
嬉しかった‪し息抜きになりました‪♡‪♡‪♡





テイクアウトすることで
飲食店の応援できるし
私はどんどんしたいんですけどね~うずまき
あとは私が楽できるし!!ここ大事←




昨日は食後の後片付けからも解放されて
とってもいい気分で眠りにつけましたzzz





主人、外食は嫌いではないので
コロナ落ち着いたら
美味しいもの食べまくるぞー口笛





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!