ご訪問ありがとうございます♡♡




✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎



初めての育児に日々奮闘中!!
ほぼ、ワンオペ育児です(´△`)

お子さんの月齢・年齢問わず
仲良くしていただけると嬉しいです‪♡
もちろん育児中以外の方も大歓迎です‪♡‪♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはニコニコ




突然ですが皆さんは
ブログの存在を身内とか友達に
教えてますか~!?
ふと疑問に思いまして。。。。。

うちは内緒です!!!
なんか教えたら書きたいこと書けない気が⋯⋯
特に愚痴とか←

それにうちの主人SNS系キライで(´△`)
でも、本人はインスタやってるんですけどね!!!
まぁでもこれは仕事上やらなきゃなので 
嫌々やってますが!!笑





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ここ最近の離乳食の記録流れ星



新しく試した食材は
カリフラワー・白菜ですラブラブ



🕐【4月16日】


この日はものすごい速さで完食‪♡‪♡
特にバナナとお豆腐が好きみたいです!!!





🕐【4月17日】


この日は卵黄2回目!!!
そしてカリフラワーと白菜デビュー✩.*˚
ただ1回目はあまり食が進まず
離乳食始まって初のお残しでした~(´△`)
でも8割は食べたかな←






ここで新たに生み出した荒技??披露ウインク


息子は生後1ヶ月手前から完母です星
でも、最初は全然でなくて
退院と同時にミルク買いに走りました!!!

双子の妹が子供2人とも完母で育てたので
私も母乳でいけると信じて疑わなかった~(⊙ө⊙)
同じDNAだし大丈夫でしょ!と←




その時に買ったキューブ型ミルクが
まだまだ残っててアセアセ


しかも半分の8袋もあるー!!!!
一応、何かあった時のために取っておこうと✩.*˚




でも賞味期限もあるし
いざと言う時は液体ミルクもあるし。。。。。




てことこで、離乳食で使うことに流れ星


でも1個40mlだし
1回にそんなに使わないもやもや

だったらすりおろして
粉ミルクにしちゃえばいっか!!!
となりまして。。。。。The・ズボラ(。・ө・。)


てかこれみんなやってたりする???






とりあえず、今まではミルク入れない
パン粥だったけど⋯⋯⋯⋯

初めてミルクパン粥に使ってみたイエローハーツ

息子の食いつきすごく良かったです!!!




この方法で離乳食に
粉ミルク(偽)使っていこうと思います照れ






マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡




ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ

ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!