ご訪問ありがとうございます♡♡






✎*。結婚9年目の共働き夫婦

✎*。2019年10月に第1子を出産

✎*。現在、育休中です◎






初めての育児に日々奮闘中!!
ほぼ、ワンオペ育児です(´△`)

お子さんの月齢・年齢問わず
仲良くしていただけると嬉しいです‪♡
もちろん育児中以外の方も大歓迎です‪♡‪♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







こんにちはニコニコ





今日で息子
生後6ヶ月になりました‪♡





ほんとは今日ハーフバースデーの
記念フォト撮りたかったんですが⋯⋯

息子の専属カメラマン ←主人ですww 
が仕事で帰り遅いので無理そうえーん





で、離乳食はちょっと凝ったの
作ろうかなと思ってたら⋯⋯⋯⋯

まさかの寝坊アセアセ 
 なんと、息子と共に9時に起きましたー!!笑








更に今日は出掛ける予定があって
朝バタバタだったので結果これ☟☟



白身魚のお粥ににんじん&トマトをトッピング!!
息子くん、ほんとこんなのでごめんよー(´△`)

でも時間なくて母にはこれが精一杯でした!笑






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





離乳食始まってから
ずっとプチストレスだったスタイアセアセ





お祝いでいただいた
こちら使ってたんですが⋯⋯⋯⋯



くるっと丸めてコンパクトになるのはいいんですが
息子が触るとポケットに落ちた食材&麦茶が
床にぶちまけられ悲惨なことに(;▽;)


何度、「やめてーーー!!」
と叫んだことか!笑  ←息子くんごめんよ。。。。







てことで、前から欲しかった
ベビービョルンのスタイ購入流れ星



カラーはパウダーブルーにブルーハーツ




こちらです☟☟





結果、、、、
もっと早く
買えばよかったー!!!
ってなりました流れ星




細かく首の部分の調整できるし
息子が触ってもポケット部分が
ぶちまけられないし!!!←これほんと大事!!






これからは離乳食タイムは
心穏やかに過ごせそうです口笛








マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡






ポイントタウン登録しました‪♡‪♡‪♡
コツコツやると意外と貯まりますキラキラ


ポイントタウン▷ ▷ ▷
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大手GMOだから安心
一番ポイントが貯まりやすいです!!