昨日はJA杯準々決勝、準決勝!
今年のJA杯はほとんど雨の影響はなし!
昨日も風は強かったけど、いい天気!!
まずは恒久との準々決勝。
向こうは色々やってきてる感はあったけど、こちらはいつも通りにやるしかない。
入りからずっと固かった。
カイセイが試合前緊張する〜って言ってたから心配してたけど、他のみんなよりかいつも通りやれてた。
向かい風スタートで前半は耐える展開。
すんごい危ないシーンが何度かあったけど、相手のミスに助けられた。
あれを決められてたら終わってたかも。
結果だけ見れば3-0。
けど、どう転ぶかは運次第でそんなに力の差は無かった。
2時間空きで準決勝。
VSアリーバ。
結果は1-4。
やらないといけないことは分かってたはず。
できることもあったけど、できなかったことの方が多い。
俺はアリーバはいい目標になると思う。
倒したいって思うチーム。
毎回ここまで来ればアリーバとやれるから。
この差をどう埋めていくか。
アリーバの選手だってここからまだまだ成長する。
俺たちはそれ以上の成長を見せないと。
次は勝つぞ。
悔しさは忘れて欲しくない。
そして晴らす。
特にベンチに座ってるメンバー。
負けるなよ。
監督と速攻帰ってはんぴドームで低学年フットサルスクール。
車の中で監督何回もボソッと悔しいって。
低学年フットサルは楽しくワイワイと。
今日はクタクタ。
決勝はアリーバVS太陽宮崎南。
現段階で実力的に勝ち上がるべきところが上がった気がする。
楽しみだ。




