昨日はJA杯準々決勝、準決勝!



今年のJA杯はほとんど雨の影響はなし!



昨日も風は強かったけど、いい天気!!







まずは恒久との準々決勝。


向こうは色々やってきてる感はあったけど、こちらはいつも通りにやるしかない。



入りからずっと固かった。


カイセイが試合前緊張する〜って言ってたから心配してたけど、他のみんなよりかいつも通りやれてた。



向かい風スタートで前半は耐える展開。



すんごい危ないシーンが何度かあったけど、相手のミスに助けられた。



あれを決められてたら終わってたかも。



結果だけ見れば3-0。



けど、どう転ぶかは運次第でそんなに力の差は無かった。








2時間空きで準決勝。


VSアリーバ。

結果は1-4。





やらないといけないことは分かってたはず。



できることもあったけど、できなかったことの方が多い。




俺はアリーバはいい目標になると思う。



倒したいって思うチーム。



毎回ここまで来ればアリーバとやれるから。




この差をどう埋めていくか。



アリーバの選手だってここからまだまだ成長する。



俺たちはそれ以上の成長を見せないと。




次は勝つぞ。





悔しさは忘れて欲しくない。


そして晴らす。



特にベンチに座ってるメンバー。



負けるなよ。









監督と速攻帰ってはんぴドームで低学年フットサルスクール。



車の中で監督何回もボソッと悔しいって。



低学年フットサルは楽しくワイワイと。






今日はクタクタ。




決勝はアリーバVS太陽宮崎南。



現段階で実力的に勝ち上がるべきところが上がった気がする。



楽しみだ。