最近はよもぎの魅力にハマりっぱなしの私クローバー



先日

昨年オープンしたばかりの

エステと温活の女性専用サロン

vivanty_femcare (ヴィヴァンティー)六本木店で

【背中or脚+ヘッド/リンパ60分+進化版よもぎ蒸し40分】

を受けてきましたびっくりマークびっくりマーク






https://vivanty.jp/



よもぎ蒸しは

煎じた薬草で身体を温め

薬草の成分を粘膜吸収させることで

自然治癒力が高まったり

代謝促進や老廃物の排出が期待できるものキラキラキラキラ








ヴィヴァンティーのよもぎ蒸しは

10種の野草に発酵エキスをブレンドし全身でスチームを吸収できる「ビオスチーム」



無農薬の野草と天然水を使用していて

天然温泉につかっているようなとっても良い香り照れ


温度も調節してもらえるので

初めてのよもぎ蒸しでもリラックスしてうけることができましたキラキラキラキラ


その後

むくみが気になっていた脚を中心にリンパマッサージをしてもらい

心身共にスッキリ軽くなった気分飛び出すハート飛び出すハート


よもぎ蒸しは

女性特有の悩みだけでなく

様々な不調にも効果が期待できると思うので

また受けにいきたいと思いますラブラブラブラブ






以前から注目していたよもぎ



普段の生活にも取り入れたくて

昨年から飲みはじめたよもぎ粉末クローバー






飲みはじめてから

体温が上がったのか

冷えを感じにくくなった気がするのと




風邪など

病気にかかりにくくなった気がするんですグッキラキラキラキラ





ずっと鼻炎ぽかったのも

そーいえばあまり気にならない!?!?あんぐり



なんだか色々良い感じラブラブ




私はこちらの粉末を毎朝

ティースプーン一杯

ホットにしたオーツミルクに混ぜて飲んでいますスタースター

下矢印下矢印下矢印





息子にも飲んで欲しいのですが

フラクトオリゴ糖と違って甘くないので

なかなか飲ませにくく苦戦中悲しい




ただ健康食品は

補助的に飲むもので


普段の食事も意識していないといけないですね飛び出すハート




私の理想は

体内から綺麗になり

心身ともに安定していることなので


年齢を重ねる毎に

口にするものに意識が向くようになってきましたハート




また食事の事も書きますね秘密






それでは

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ





そーいえば

髪切りました電球キラキラキラキラ


スッキリラブラブラブラブニヤニヤ