気になっていた
ボディ・ヘアケアブランド
Milk Baobab(ミルクバオバブ)









【ボディウォッシュホワイトムスクの香り】
甘すぎないホワイトムスクの香りがとっても好み💙

洗い上がりもしっとりで良い感じ⤴️⤴️
BTSのジュングクが愛用してるらしいよ☺️🫧💙






【ハイセラシャンプー&トリートメント
ペアー&フリージアの香り】

潤いを残しながら洗うタイプは
なんとなくぬるっと感があって苦手なのだけど
このシャンプーは頭皮もしっかり洗えている感が
めちゃくちゃ良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


40代も半ばになると
しっかり汚れを落としておかないと
加齢臭になりかねないネガティブ


しっかり汚れは落としながらも
加水分解ケラチン1000mg配合で
傷んだ髪をしっかりケア飛び出すハート飛び出すハート

加水分解ケラチンタンパク質は一般のケラチンより
分子サイズが小さいので傷んだ髪の間を埋めてくれるのに効果が期待できるのラブラブラブラブ





香水のように高級感のあるホワイトムスクの香りが
続くので気分も上がるわニコニコ


とってもオススメなので
チェックしてみてくださいね二重丸

下矢印下矢印下矢印






髪もしっとり落ち着くと

お団子ヘアもまとめやすくて良い感じですニコニコスタースター