久しぶりの更新ですニコニコ



今回は

我が家で取り入れて

体質改善に良さそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




と感じているものを紹介します愛




実は

私自身


アトピー性皮膚炎になり

夜寝るのも不安なほどかゆみに襲われる日々に苦しんだ日々や

アレルギー体質で花粉症が辛かった過去があります






息子もアレルギー体質で

我が家にわんちゃんを迎え入れてから



犬アレルギーだということに気づきましたガーン



滝汗滝汗滝汗



それに加え

毎年花粉の季節には幼いからから辛い思いをさせてしまって


病院通いの日々を過ごす中で



『このままずっと薬を飲み続けるの❓』


という不安から

アレルギーを抑える対症療法ではなく

アレルギーに反応しない根本療法が必要なのでは⁉️




ということに気づき

アレルギーや花粉症についての書籍をたくさん読み

私なりに試してみたいと思える内容のものを実践びっくりマーク



わたしはこの本

下矢印下矢印下矢印






まずは食の見直しをし


薬ではなく

著書でオススメされている

自然からできた『フラクトオリゴ糖』を毎日かかさず飲ませるうちに




気づいたら

犬と一緒に寝ても鼻詰まりを起こすことなく

快眠できるまでにポーンポーンポーン








私はお医者さんではないので

これでアレルギー体質が治りますとは言えませんが





私も一緒に飲み始めてから

色々と良い感じなので


これから襲いくる花粉の季節に向けて

何か出来る対策ないかな照れグッ飛び出すハート飛び出すハート



と考える人に

オススメの本と粉です☜言い方





本と粉

下矢印下矢印下矢印










これからは

ファッションも投稿しますが



美容や健康に関するもので

私が試してみて全力でオススメしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と思うものも紹介できればと思いますスタースター




それでは

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート