こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夏休みが終わって少しずつ自分の時間を持てるようになってきたので



夏休みのコーディネートを少しずつラブラブラブラブ






この日は

下田のビーチへ遊びに行った日🏝





tシャツ▶️



パンツ▶️










このパンツ

どの角度みてもスッキリ着痩せして見えるので大好きグッ上矢印上矢印




グレーも欲しかったのだけど

完売してた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




tシャツは

ラグランスリーブなので

肩周りごつめな私も華奢見えしてありがたすぎるアイテム目がハート









めちゃくちゃプチプラなんだけど

生地が厚めなので秋も着れる感じ飛び出すハート飛び出すハート





この日に着ているのも

色違いです

下矢印下矢印下矢印





夏休みは

外遊びもたくさんしたので

バッチリ日焼けしてますね〜笑






ブラックは

何にでも合わせられるので一枚は持っていたいアイテムグッ飛び出すハート飛び出すハート










落ち着いたカラーでどれも使いやすいスタースター


プチプラでも生地感がしっかりしているので高見えするしアラフォーにもおすすめのTシャツ飛び出すハート



チェックしてみてくださいね爆笑





夏休みお疲れ様でした笑い泣き笑い泣き





それでは
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ