先日


運動会の代休を使ってディズニーランドへ行ってきたよニコニコ




この日は

親子で久々のリンクコーデスター







トップス▶️



パンツ▶️



サンダル▶️



バッグ▶️








朝の9時半に着いて

手荷物チェックがちょっと並んだけど



中に入ってからは

平日で空いていたのか

スムーズに回れたよ花花








ランドでも

一番好きなエリア



トゥーンタウン笑




カラフルで可愛いから大好きグッスタースター















チーンチーンチーン



息子のTシャツは
前日にuniqloでGETした
これ




プチプラすぎるし

汗かいた時用に2枚買って持っていったよ花












私のGUのパンツは

すごく形がきれいなので実は4色持ってますウインクびっくりマークびっくりマーク








何よりたくさん歩くので

クッションがしっかりある

エアマックスココをはいていって正解だったキラキラキラキラ







息子の

KEENのサンダルも大活躍してくれました爆笑








とっても楽しかったディズニーランドラブラブラブラブ

次回はSEAに行こうかな音符音符









それでは

最後まで読んでいただきありがとうございました!