こんにちはやしの木キラキラキラキラ


ついに夏日が続いて嬉しい反面やしの木

電動自転車のバッテリーが故障して
猛暑の中
先程息子をサッカーに送ってきたら


もうすでに滝のような汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自転車屋さん遠いし
競輪の練習だと思ってしばらくがんばろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








暑い日は
涼しいファッションで乗り切るしかないってことで真顔


昨日の親子コーデ


👵🏽
トップス▷LOWLYSFARM
パンツ▷  SUGARBISKET
ハット▷ LACKOFCOLOR
サンダル▷ZARA

👦🏻
セットアップ▷ URBANCHERRY
サンダル▷OLDNAVY
ハット▷ GLOBALWORK







私が履いてるパンツが
脚長効果抜群で凄く良いグッキラキラキラキラキラキラ







リネン混なので涼しいのと


ウエストを巻くタイプなので
結構大きめサイズの方でも余裕で履けるサイズ感キラキラキラキラ








今年っぽいデザインなのと
カラーが落ち着いてるので秋まで余裕で着れるグッラブラブラブラブ















私はブラウンにしたけど
ホワイトも良いなあデレデレラブラブラブラブ





お腹周りが気になるアラフォーにもぴったりのパンツウインクキラキラキラキラ




すごくオススメなので
チェックしてみてくださいラブラブラブラブ







それでは
バッテリーの故障した自転車のって
息子のお迎え行ってきまーす笑い泣き笑い泣き







最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ





instagramもやってます
下差し下差し下差し