稼げるほど雰囲気を変える今すぐできる簡単な方法 | 全く同僚と話せず会社1の避けられ者の僕が教える35日間で会社に通うのが大好きになり同僚たちと笑いながら仕事をするようになった方法

うもみなさん!


こばやしです!














前回の記事では


理想をもつことで


あなたが輝く!


ということについて


お話をしました。














今回は、


社内でのあなたの


ステージをぐっと上げる方法


ご紹介していきます。

















この方法を実行した場合














あなたはすぐに


初対面になれることができるでしょう


営業先でも


今まで受けていたような


冷たい視線を感じることもなくなります。














それだけではなく


大してスキルは上がっていないのに


驚くほど営業がうまくいき、


営業先の出会いひとつひとつが


あなたを成長させる場となり














仕事を大好きになっていきます。

















さらに


仕事を一生懸命頑張るあなたを見て


同僚たちがあなたを尊敬


あなたを崇めるようになります。




















しかし、もしもこの方法を実行しなければ














あなたはなぜ


自分が避けられているのか分からず


全て自分の責任にしてしまい


抱え込み、ふさぎ込み


人見知りを悪化させてしまうでしょう。














それだけには収まらず











「自分には何もできない……。」

















自信を無くし


夢をあきらめ


生きる意味を見失ってしまいます。

















しかし、それらの状況を改善するのは


とても簡単です!














それは先ほども述べましたが


自分のステージを


ひとつあげればいいだけなんです!




















「んん??ステージ??」




















と言う風になる方もいるかもしれません。

















しかし

















社会人の方は


とっくにお気づきだと思いますが、


人間関係と言うのには


ステージと言うものがあります。














それは社長や専務と言った


役職のようなものではありません。

















学生時代にたとえて言うと


分かりやすいものですが

















スポーツができる人や


面白い人、かっこいい人、かわいい人


また、学級委員など

















これらの人たちは


なぜか周りに好かれたり


気に入られたりしやすい人たちです。














反対に


ガリ勉や、運動音痴


オタクや肥満と言った人たちは














周りに迷惑をかけていなくても


嫌われたり、嫌がられたりしてしまいます。

















しかし、これらのメカニズムは


とても単純なことなんです。




















それは、見た目のです。




















見た目を変えれば


ステージをあげることができるんです!

















「いまさら見た目を変えろなんて、無茶言うな!

















と怒られてしまいそうですが


おっしゃる通りです。














しかし、


見た目を変えなくても


ステージをあげる方法があるんです。














それは雰囲気を変えることです。














実は人間は


雰囲気を変えるだけで


かなり相手の印象を変えることができるんです。














俗に言う


「雰囲気イケメン」と言うやつです。

















雰囲気イケメンになるのは


非常に簡単です。














普段皆さんがよく行く場所や


よく行くお店を変えればよいんです。














今まで言っていた場所を


少しオシャレなカフェにしたり


弁当だった昼食を


パスタにしてみたり


とても簡単なことです。

















オシャレな場所の


オシャレな雰囲気を味わい


オシャレな文化に触れて














あなたの中の細胞が


オシャレを意識し


一気にオシャレになっていきます。

















言ってしまえばこれは、


高級レストランや高級ホテルに


パジャマで行くのは”恥ずかしい”


と思う感情の延長でしかありません。























しかし、いきなり環境を変えるのは


非常に辛く難しいことです。




















僕も、雰囲気を変えるために


いきなりバーに訪れたりしましたが


お酒の名前をひとつも知らず


赤っ恥をかくという


苦い経験があります。

















なのでまずは手始めに

















あなたが思うおしゃれな場所を


想像してみましょう!














駅前のあのカフェや


新しいショッピングモール














何でも結構です。


まずはイメージして


頭と心に記憶させましょう!














しかし想像をするにあたって


確実にイメージがある方が


脳に入りやすいので









さあ!”今すぐ”


あなたが思うおしゃれな場所を


検索してみましょう!











コメント・相談お待ちしております。