気づいたら
1年以上経っていましたのねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど…

3位です爆笑拍手拍手拍手
なかなか
2位とか3位とか…
お顔が見れて 嬉しいですお願い

そして 5月といえば
ゴールデンウィーク笑い泣き

わたしには
…いつもなら…
まったく関係ないてへぺろあせる

でも やっぱり5月は
お休みが多いので
嬉しいです~おねがいラブラブ

今年はコロナで
おかしなことになっているので…

なんか
複雑ですね…ショボーン

あ!!
5月は
MARINEさんでしたウインク音譜
この写真  懐かしいゲラゲラキラキラ

ちょうど
昨年の今頃は
Wanna know youCD
盛り上がってましたねおねがい合格

あ!!
昨年のカレンダーの5月も
MARINEさんだ笑い泣き
5月担当なので!?うーん

さてさて…
次はいつLIVEがあるかしら~
お便り
待ってまぁ~す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元気にしてますよねぇ~照れ
歌ってますかぁ~
たまにはダンスも してますかぁ~

忘れないでねぇ~笑い泣き

5tion Let's go!go! 星2020 action星


stevenさん
ありがとうございますにやり

また
待ってますウシシ

早く帰ってきてねドキドキ



5tion 돌아와줘요
グラサン