あたたかい 良い天気でしたニコニコ
そろそろ日焼けして
顔が痛いです笑い泣きあせる
今日もMARINEさん

素敵ですおねがい音譜
1位 やっぱり ウキウキしちゃうお願いドキドキ

いい天気は
2018年もウインクルンルン
名古屋で アルバム「IV」のリリースイベント
18日は パルコ前でしたねニコニコ
ほんと
今日 写真を見返して…
眩しそうだったグラサン
love takes time
動画とか
見返して…

早いなぁ~
でも いろいろあったなぁ~
なんて
思い出していたりしましたウシシ

そろそろ本気で
花粉も飛んでるしゲホゲホ
マスクも 底をつく…笑い泣き

なんとか ならんかなぁ~

コロナで
いろいろなことが
狂ってきていますよねショボーン

そんな時でもやっぱり
自分は
しっかり体調整えることにして
楽しく過ごさねばぁ~ちゅー

5tion Let's go!go! 星spring day星

멋진 사진 キラキラ音譜


좋아~ラブラブ