もうすぐ
またまた 大阪公演がありますね照れ
何か 便りは ないかしら…おねがい
期待の
2位ですかねぇ爆笑音譜

そして
イベント
楽しみですよ~ウシシクラッカー

TEEさんの
♪Baby I love you I love you I love you~♪
って
結構好きだったので
楽しみ~照れ
歌ってくれるかな~
5tionは soulくくりの選曲
何 歌うんだろう~うーん!?
楽しみ~

基本…暖かい冬ですけど…
寒くなったり
新型コロナウイルス 流行ったり…
ちょっと心配なことはあるけど…
必要以上に 怖がらずに
しっかり手洗いとか 感染対策して
しっかり体調整えて
ウイルスに勝てる身体を
作らないとですわよウインクラブラブ

そして…
2017年の今日2/19は
5tionは レコーディングの真っ只中
でしたのねニコニコ
 MARINEさんが
レコーディングスタジオから
楽しいお便りを
してくれてました笑い泣き

ほんと おちゃめ笑い泣き
押してみたね笑い泣き
ドッカーン爆弾ドンッ笑い泣き

ほんと
大好きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

5tion Let's go!go!星next event practice星

このくらい…
ラブ
はじめましてだったなぁ~ラブドキドキ