1ヶ月  早い爆笑あせる
そして がっつり 夏ですね~笑い泣きあっついアセアセ
そして
5tionのリリイベも終わって
韓国での活動が
入っているみたいですねおねがい音譜

先週の NOAさんのインスタライブ
宣伝部長(←勝手に決めましたグラサン)
LENさんから
インスタライブで言ってた 小さいイベント 
リゾートでの ミニライブ
ライブ前から ラスト花火まで
まさにライブお願いラブラブ
…わたしはライブで見てはいませんでしたけど
歌  聴けましたラブルンルン

そして
今日も…
LENさんから 活動あるっって…

幼馴染みとタッカルビ食べながら
インスタライブ爆笑

そして ROYさんも
練習しました~頑張ります~って
練習あとにお買い物しながらのライブ
ありましたねぇ~ウインク

Orionさんで 拾ってくれてましたねぇびっくり

仁川のホテルの ミュージックフェスティバル?
…これ Popket Asia Music Festivalみたいですね
ありました
今日ですね笑い泣き
すごい~ウシシラブウシシラブウシシラブ
どんどん 韓国での人気 上がるといいなぁラブラブ
んで
歌番組に出てくれたら
たくさん見れます笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

ちなみに

ここにも名前があったけど…キョロキョロ
なに!?
誰か 教えて~滝汗滝汗滝汗
…他のグループで…
写真あるけど 出ません
って、言ってるところもあったのですけどキョロキョロ
はてさて
韓国語
ちゃんと勉強しないと
わかりませんねぇショボーン

でもでも
今日はまたまた
NOAさんのインスタライブの日ニコニコキラキラ
少し
期待しちゃいますねぇ照れドキドキ

5tion Let's go!go!星Korea activity星

コンサート 楽しみですおねがいラブラブ