韓国に帰ってから
久しぶりのブログ照れ照れ照れ
1位爆笑爆笑爆笑キラキラ

ほんと
おめめ 目いっこですけど…
これは ズルいですヨ



かわいすぎるやないかぁ~いびっくり爆笑ラブラブラブ

久しぶりのブログで
あまあまに甘い写真を
ありがとうございます酔っ払い

もうね、おつかれなのねタラー
ぐうたらしたいのねアセアセ
でも起きなきゃなのねあせる
っていう感じが伝わってきます
もうね…
これ見て 元気になってしまいましたよウインク

がんばって~デレデレちゅーウインクラブラブ
って星カラフル

loveラブラブハートもくれましたウインク

韓国も
寒いみたいですけど…
天気は良さそうですね晴れ

どのくらい 進んでいるんだろぉ~…

レンさんの曲♪
B.crownへの曲も気になる今日この頃…
大阪かぁ…ショボーン
12月のコンサートまで
楽しみにして  おこうか なキョロキョロ

あ~
楽しみだよぉ~お願い

MARINEさん ブログ ありがとうルンルン
とても嬉しかったのラブラブ

また…次の便りを 楽しみに 待っとこウシシ

5tion Let's go! go!音符hwaitingイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ