久しぶり皮疹!? | rikiのブログ

rikiのブログ

5月1日から成人スティル病で3回目の入院  6月22日無事退院しました。

美味しいスィーツ,グルメなお店をいろいろさがしてます(*´ω`*)

今日の広島雨くもり      朝かなり降った雨、今はあがってくもり

ムシムシしてますえー?


昨日は休み音譜音譜

選挙を済ませて、ランチへ

本格インドカレーカレー


宇品にある『ボンベイ』




久しぶりのナン美味しかった~もぐもぐ

旦那は辛いのが苦手なので、バターチキンカレー食べてましたが、絶賛してました!

夏にスパイシーなカレーいいねグッド!


そのあとは、ジーンズファクトリーに。

バーゲン真っ最中で、かなり賑わってました~


スィーツは、パチシェ ヴォアザンショートケーキ

イートインスペースがなかったので、スプーンをお願いして、二個購入。

アルパークでコーヒーを買い、食べようとすると、スプーンが入ってない!えーん

ケーキはわりと美味しかったのに、印象が悪くなってしまいました…

カップ系じゃなくて良かった…ダウンダウン

アルパーク、初めていったんですが、棟がいっぱいあって、全部みるのは大変そう!

また、次来たとき、ゆっくりみよ~にやり

充実の1日でした音譜


土曜日は、昼からショートケーキやにバイトへ


木曜日、金曜日は仕事が休みでのんびり過ごしてたのに、体が重いな~って思ってたんだけど、ケーキ屋の仕事が終わって、なんか疲れた~って思って腕を見ると、うっすら3ヵ所、皮疹が…ゲッソリゲッソリゲッソリ

久しぶりに出ました!    

そいえば、ての指の関節あたりも太くなってる~ショック

またかよ~と思いましたが、今生理になってて、前回、生理が終わったとき、ピタッと皮疹が消えたので、それを期待して、気にしないことにします~ウインク


ずっと、酷い肩こり、首こり、頭のこり、背中のこりに悩まされて、脈が飛ぶのや、病気が原因かもしれないけど、あたし猫背が酷いし、スマホやタブレットのやりすぎもあると思うので、こんな本買ってきました!




人生がかわる!ストレッチ本

体がカチカチやし、ポッコリお腹すっきりさせたい!
あと顎もすっきりさせたい!プレの影響もあるけど、やれることはしないとね~ウインク

しかし、本を買って一ヶ月!やったのは3回ほど!あせるあせる

効果をみんなに伝えたいので、ブログでやります宣言!

さっそく今からやります!バレエバレエバレエ

人生変えたい!!!!