先日は娘の修学旅行プラス旦那不在だったので
久しぶりのおひとり様‪𝐃𝐚𝐲‬✨がありまして
2週連続でダーツしてきましたニコニコ飛び出すハート

最初はダーツだけって言ってたんだけど
なんやかんや結局飯も行くことに(飯という名の飲み会生ビール)


ダーツケース&フライトも新調したので

調子もよろしくいい感じニコニコ笑い


cricketは鬼負けでしたが

01がバカ飛ぶ日でした凝視ダッシュ

(パイセンくんがcricketバカ強でした無気力)


しか最近二日酔いなるようになった〜

テキーラとか飲んだら次の日確定で吐くオエースター


飲める量なんか減った気がするし

ちゃんぽんした日には二日酔いする(当たり前か)


次の日に残らないタイプかと思ってたんだが

歳かしら……驚きガーン


老いを感じる今日この頃でした無気力スター